2013年 07月 10日
見つめる時間
d0140135_11263142.jpg
自分を見つめる時間
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はとても暑かったです。9時半ころのつくばエキスプレスに乗って秋葉原に行きました。電車の中は寒いくらいだったのですが、秋葉原駅の外に出ると、日差しが痛い!帽子をかぶっていったのですが暑いです。いつもなら、さっそうと歩けるのですが昨日は足が進まず、だらだらと歩いてしまいました。

 秋葉原の歩道の所にいるたくさんのメイドさん、暑いだろうなぁ~と思いつつ…夏場、外で働いている人は本当に凄いと思います。いつもの通り道にあるUFOキャッチャーに200円投資しましたが、何もとれず…

 暑いと眠いんですよね。歯医者さんで型取りをやっているときに、うっかり眠ってしまいました!そんな患者初めてじゃないのぉ~、恥ずかしかったです…

 帰ってきてから母とカラオケに行ってきました(涼んできました)なんでも、母のBB倶楽部(美人美女クラブ)で12日にカラオケ大会をするそうなんですよ。予行練習やっています。母は川中美幸を極めているらしい(笑)私と行っているときは、踊りまくっているから、BB倶楽部でも、踊ればいいのにって言っているんですけどね(笑)私は昨日はhideと、Cat's eyeを歌ってきました、子供の頃、シティハンターの漫画好きだったなー。

 今日は、大学病院です、昨日紹介した、信頼できる先生に会えます。先生に、金曜日に薬を出してもらったおかげで本当に良くなりました。深くお礼をしてきたいと思っています。アルバイトを休むことも報告してこよう。先生、まだ私には早かったみたいって、本当に健康になって、仕事に責任を持てるようになったら、一生懸命働こうと思います。それまでは家でイラストの仕事をしっかりやろうと思います。頑張れ、私。


[PR]

by isao1977k | 2013-07-10 02:25 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-07-10 08:41
見つめる時間 自分探しの 時間です

キリッとした顔してますねえ。
Commented by megumin321 at 2013-07-10 10:40
くーちゃん・暑い時の眠気は要注意です・・・熱中症の初期ですよ・・・  いつも塩か梅干しを舐めながら・・外を歩いてね・・  大事なのは・・水分よりも・・塩分・・水分と塩分を摂ってね・・・・  そして・保冷剤で・・髪の毛の生え際・ひたいと首を冷やすの・・  ひどくならないうちにこれをしてね・・  脇の下冷やすのも・・いいよ・・・  夏場乗り切らなくちゃ・・\(^▽^)/   
Commented by mark_blues at 2013-07-10 11:52
「せ」す
そう
それがいい (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-07-10 16:33
>ideaさん、ありがとうございます。

>meguminさん、眠気、そうなんですか、ついぼーっとしてしまうんです。塩分入りの飲み物を飲むようにしますね。首は冷やすようにしていますよ。

>せさん、うん。少し休みます。
Commented by shizuo7f at 2013-07-10 16:33
く~ちゃん、よかったね溶けなくて^^。
電車を降りた秋葉原、痛いくらいの暑さだったんだね。
冗談はさておき、気を付けないとねこの暑さ。

昼休みウォーキング、
未だに帽子を被り外歩き。
明日からは室内ウォーキングにしようかな。
Commented at 2013-07-10 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-07-10 22:42 x
痛いくらいの暑さ、わかります。この気温の高さは尋常じゃないですね。
プールにいる時は良いのですが、帰ってからがひどすぎます。(笑)
Commented by isao1977k at 2013-07-11 00:59
>shizuoさん、溶けそうでしたー!ウォーキングもあまり炎天下の時は控えてくださいね!
Commented by isao1977k at 2013-07-11 01:00
>スイミーさん、プールにはいると、「じゅー」って体の熱が取れる気がします…これからはプールに浸かっていようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気に大きく      可愛くて >>