2013年 07月 25日
嬉しいね
d0140135_11241234.jpg
美味しいって嬉しいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大学病院の受診日でした。予約人数2000人!!びっくり~。毎日それだけ病院にかかっている人がいるんですね。診察室まで行くのに歩いていくと、小さい子なのに経管栄養で車椅子だったり、お年寄りなのに一人で病院に来ていたり…色んな人がいるんだなぁと思いました。

 私のほうは、先日出していただいた薬が合っていて、今回少し胃腸を助ける薬もだしてもらいました。これで夏も食欲が落ちずに、夏ばてしないように頑張りたいです。

 私は色んな事が不安になってしまう癖があります。それを和らげる薬をもらっていますが、何が不安になるのか自分でわからないのです。先生に「私は何が不安になってしまうのでしょうか?」と聞いてしまいました。誰でも不安はあると思いますが、私は先日それが強く出てしまって、強い吐き気となって現れてしまいました。胃腸の調子も悪くないのに食欲が無くなったりする人はもしかしたら「心」が原因かも知れませんね。だから私は自分に不安を作らないように、明るく笑顔で生きていこうと思っています。

 あと、夕方、パソコンが点滅してしまったんです!「えー!壊れちゃった!?」って思って何度も再起動したり、色んなUSBコードを抜いたりして試行錯誤…あ…キーボードをよく見たらEnterキーが、挟まって押しっぱなしになってあるではないですか!原因がわかりました。焦ってパソコン分解しなくてよかったー(^-^;)みなさんもパソコンが不調になったら、案外、簡単なところがおかしくなっているかも知れませんよ。


[PR]

by isao1977k | 2013-07-25 02:23 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-07-25 08:46
嬉しいね だけど食べ過ぎ 注意して

食欲があるのは有り難い事です。
Commented by mark_blues at 2013-07-25 17:26
「せ」す
最近のは
分解しても
なおりまへんにゃ (。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-07-25 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2013-07-25 22:42
不安になることって私もありますよ。
生きているとなにがしかあるってものです^^♪

お薬と相性が合ってよかったね。
それだけでも気分が違うと思うから^^

PCよかったよかった^^まだ壊れるには早いよ^^
Commented by なかた at 2013-07-26 00:06 x
僕も、以前から取り越し苦労をし過ぎるところがありまして、
最近読んだ本に書かれてたことで感動したんですが、
不安になるのは、心が成長して前に進んでいる証拠で、
逆に全く不安がないのは、安定はしていても立ち止まっている証拠だそうです。
成長してる証拠なんだから、楽に考えようと思ったらホントに楽になりました♪
パソコンのトラブルも怖いですよね〜。
でも、落ち着いて考えたら切り抜けられることばっかりでしたから、
大丈夫なんですよね〜♪
Commented by isao1977k at 2013-07-26 03:32
>ideaさん、私は食欲が欲しいです。

>せさん、そうなんです。だから分解も怖いんですよ。

>ryonouskeさん、生きていればなにかあるよね…元気で頑張ろう。

>なかたさん、そっかー、そう考えればいいのかな。
不安があるから前に進めるんですね。
パソコントラブルは冷や汗書きますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見ていてほしくて      幸せになろう >>