2013年 07月 28日
自分を信じて
d0140135_17111526.jpg
自分を信じて強くなる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11242950.jpghide ALIVE THE MOVIE -hide Indian Summer Special Limited Edition-(http://hidealive-themovie.com/)の映画が、10/12より、全国の映画館で、上映されます。

 作品は、1996年9月8日、千葉マリンスタジアムで開催されたHIDE完全プロデュースによる野外イベント「LEMONed presents hide Indian Summwe Special」から、今まで全貌が公開されていなかったhideのライヴ映像(全13曲)を中心に、ソロ活動の軌跡を辿る貴重な映像も含めた約120分の特別編集によるライヴドキュメンタリーです。

 昨日はその前売り券の発売日!もちろん買いました!行くからね~!hide~!もう今からドキドキです。ライヴ音源CDも同時販売していたのですが、歌が入っているわけではないので、チケットのみにしました。10月まで待てないよ~!この映画が、DVDになったらそれもまた買うんだー!

 と言うわけで、半分壊れてたDVDプレーヤーを購入してきました。¥3860なり。今まであったDVDプレーヤーはリモコンが、DVDの開閉しかきかなかったので(笑)新しい機械、すごく嬉しいです。欲しい物を買えること、本当にありがたい。チケットも、DVDも母のアドバイスで買おうって気持ちになれました。明るく「買っちゃえー!」って母は言ってくれるんです。すごく嬉しい。買うとまた嬉しい。一人でにやにやしています。hideのチケットも2、3日中に届くみたいだし、うきうきが先にあると楽しみですね。二時間のライブ映画、立って踊って見てたりして(笑)

 午後からはカラオケに行ってきました。Lemoned I Scream(http://www.youtube.com/watch?v=Y14f2sCw-9o)
を歌ってみました。全英語歌詞なので歌えるかなーと思いつつ…hideになりきって♪途中あやふやなところがあったけど、楽しめたからまぁいっかー!

 今日は、祖母の35日です。もうそんなに経つんだな…今頃天国で百合の花に囲まれているでしょう。




[PR]

by isao1977k | 2013-07-28 01:49 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by idea-kobo at 2013-07-28 07:35
強くなる 信じる事が 一番ねッ!

頑張ろう。
Commented by isao1977k at 2013-07-28 10:39
>ideaさん、がんばります。
Commented by mariko789 at 2013-07-28 13:59
↓の伊藤園からの表彰状、良かったね!♪
また宝物が増えましたね!
↓の絵は、くーちゃんそっくり。綺麗だな♪

くーちゃんは、hideさんからもいっぱいパワーを貰っているのね
好きな人、好きなことがあるのは生きるうえで、とっても大切と思う♪
Commented by pckago at 2013-07-28 14:16
信じていれば、何でも出来ますね

出来ないと諦めないで何でもチャレンジね。
Commented by megumin321 at 2013-07-28 15:08
野外のこの収録ビデオテープ・・持っています・・懐かしいです・・   お祖母ちゃまの35日早いですね・hideとお会いしてるでしょうか・・・?
Commented by isao1977k at 2013-07-28 16:18
>marikoさん、ありがとうー!hideにたくさん元気をもらっているよ!好きなことありすぎ!
Commented by isao1977k at 2013-07-28 16:19
>pckagoさん、なんでもチャレンジする精神忘れないで行きたいです。
Commented by isao1977k at 2013-07-28 16:19
>meguminさん、うわー、いいですよね。祖母の35日…hideに会えたかなぁ。
Commented at 2013-07-28 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-07-28 22:24 x
ライブが映画になるって、すごいね。
チケット、良かったね~
Commented by ryonouske at 2013-07-29 00:12
くーちゃん 楽しみがいっぱいだね^^♪
Commented by sidu-haha at 2013-07-29 00:22
そうですねえ~しかし、過信もあるから~
自分でも気を付けようって、いつも思いますね。
Commented by isao1977k at 2013-07-29 04:26
>小太郎さん、すごいよね!嬉しい!

>ryonouskeさん、10月が恋しい!

>siduさん、そうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私を笑顔にしてくれる      見つめて愛して >>