2013年 07月 30日
サンリオピューロランドにて
d0140135_5532591.jpg
サンリオピューロランドにて。甥と姪の似顔絵です、
とても良い笑顔だったので記念に描きました。
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は、久しぶりに秋葉原の歯医者に行ってきます。前回行ったのが9日でした。あのときは暑かったなぁ。
稲葉歯科医院(http://www.inaba-shika.com/)と言うところに行っています。女性の先生でとても話しやすいです。顎関節症、入れ歯、噛み合わせで困っている人にお勧めの医院です。とても信頼している先生です。

 稲葉歯科医院では噛み合わせ治療、顎関節症治療を専門にしています。顎のあたりに違和感を感じても、どこの病院へ行ったらいいかわからない。という方がほとんどではないでしょうか? 以前、どこに行ったらよいかわからずに、内科、耳鼻科、整形外科、何でもないと言われて最後は精神科まで受診され、大変悩んでいた患者様がいたそうです。たまたま、歯科の治療で当院を受診したことがきっかけで、顎関節症であったことが判明し、やっと原因がわかり、治った患者さんがいたそうです。身体の不調は噛み合わせから来ていることも多いんですよね。

 歯医者の先生もそうですが、内科の先生、精神神経科の先生、耳鼻委咽喉科の先生、どの先生もよくしていただいて、先生には恵まれていると感謝しています。病院にかからない身体になることが目標です。元気になるのに笑顔になろう。何事も前向きに生きていきたいです。


[PR]

by isao1977k | 2013-07-30 02:52 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by mark_blues at 2013-07-30 11:49
「せ」す
無事これ名馬
ですやね (。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-07-30 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-07-30 17:46
>せさん、そうだね、何事もなく無事に走り抜けたいね。
Commented at 2013-07-30 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-07-31 00:11 x
信頼できるお医者さんに囲まれて良かったですね。
もっと良い事はその医者さんたちから卒業することだよね。
それが恩返し!
Commented by なかた at 2013-07-31 00:55 x
いい先生に出会えるのも、くーちゃんの人柄ですよ♪
温かい真面目な人柄が、温かい立派な先生を引き寄せるのでしょう。
甥っ子さんも姪っ子さんもお元気そうで何よりです♪
Commented by isao1977k at 2013-07-31 04:14
>スイミーさん、はい、みんな良い先生達でよかったです。その先生達に「もういいよ」って言われるのが目標ですね!
Commented by isao1977k at 2013-07-31 04:15
>なかたさん、いやー、いつも誉めてもらっちゃって…本当に出会いは不思議ですよね。甥も姪も、元気ですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛しくて      私を笑顔にしてくれる >>