2013年 07月 31日
愛しくて
d0140135_11453097.jpg
私の全てを愛してくれる あなたがとても愛しくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_17225338.jpg もう7月も終わりですね。早いなぁ。30度前後を保っているので過ごしやすいですね。

 昨日は、秋葉原の歯医者さんに行ったあと、母と、アドアーズでカラオケをやってきました。歌いまくり(笑)すごく楽しかったです。夏休みの割には、人出も少なかったかな。そのあと、おきまりのUFOキャッチャーをやってきました。いくら使ったかは内緒で…(笑)リラックマ(大)と、宇都宮のゆるキャラ、ミヤリーをゲットしてきましたよ~。車に乗せておこう~。X Japanの最盛期だったら人形もあったんだろうなぁ(涙)今、hideの人形をオークションで入札しているところです!

 hideといえば、昨日、発売当日に買った、「hide ALIVE THE MOVIE -hide Indian Summer Special Limited Edition-」のチケットが届きました!…といっても10/12(土)からなんですけどね(笑)今からカレンダー指折り数えて待っています!

 皆さん、このムービーを見てください!行きたくなるでしょうー!!
何かに夢中になれるって幸せなことだと思います(と自分で思っています)絵を描くことが一番の趣味だった私が数ヶ月前からhideの虜になってしまい、絵が進みません(笑)それでもいいかー!



[PR]

by isao1977k | 2013-07-31 02:44 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by megumin321 at 2013-07-31 12:04
このビデオも持っています・・   でも大きいスクリーンで観るといいですよね・・   いいなぁ・・行きたい・・♪
Commented by idea-kobo at 2013-07-31 12:20
愛しくて そばに居るだけで ありがたい

娘の帰省にはいつも感謝しています。
Commented by mark_blues at 2013-07-31 13:10
「せ」す
ヒデのファンは
熱狂的だったやね (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2013-07-31 13:57
夢中になれる~よいですね。
元気の出る~それが一番~!(^^)!
Commented by isao1977k at 2013-07-31 14:19
>meguminさん行けるといいね。

>ideaさん、そうですよね。

>せさん、もう燃えてます。

>siduさん、夢中になりすぎています。
Commented by 小太郎 at 2013-07-31 23:06 x
30度前後が涼しく感じるようになったね~
早く10/12が来るといいね♪
おいちゃんは10月が好きです。
Commented by スイミー at 2013-07-31 23:12 x
いいなぁ~ときめきを感じる人がいて・・・
私はときめきとはかなり縁遠くなりました。
Commented by なかた at 2013-07-31 23:42 x
今でも根強い人気があるんですね〜。
アーチストのライブとか行くと、あの一体感がたまりませんよね〜。
当日は思いっきり弾けまくってください♪♪
Commented by isao1977k at 2013-08-01 03:50
>小太郎さん、そうでうsねー、30度で涼しいんですものね。10/12,はやくこいこいです!

>スイミーさん、もうときめいちゃって…デスクトップ画面まで(爆)

>なかたさん、ええ!もちろんですー!当日は弾けてきます!
Commented by ryonouske at 2013-08-01 12:35
指折り数えて♪♪♪10月待ち遠しいね^^

バタバタで昨日は送れず^^;ごめん今日送ります~ねっ♪
Commented by isao1977k at 2013-08-01 12:57
>ryonouskeさん、待ち遠しいよー。
まってるねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生きていくんだ      サンリオピューロランドにて >>