2013年 08月 02日
前を向こうよ
d0140135_12172579.jpg
もっと前を向こうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1050159.jpg なんか、ちょっと戻り梅雨のような雰囲気のお天気ですね。今日は整体に行ってきます。2週間早いなぁ。また少し身体が歪んだかな?でもこの前ほどだるかったりはしないので梅雨が明けたこともあるのかな?

 うふふー。毎日いろんな画像を選んで、ついに見つけた♪デスクトップの壁紙をhideにしちゃった♪今までずっとガーベラだったんですけどね、頭の大半はhideにしめられております(笑)10月までこの勢いだったらどうしましょう(笑)

 昨日は昼寝が早めに目覚めたので、プールに行くのも早すぎるので「自由空間」(http://jiqoo.jp/shop)というところで一人カラオケやってきてしまいました~。どうやらとなりでも一人カラオケやっているような感じでして…フリードリンクなので、ミルクティーをゲットして、ルンルン気分でジョイサウンドへ。ジョイサウンドだと、hideのライブ映像が見えるんです!5曲くらい、前奏の時に連続して入れておいて歌いまくってきました!時間計算して、1時間に満たないようにして、料金も格安で(ここ大事)

 そのあと、スポーツジムに行って、ルームランナーと、エアロバイクを10分ずつ、プールを30分やってきました!なんか昨日は気持ちよかったなー♪今月から、土日もできるレギュラー会員に変更したんです。これでいつでも行けるぞー!カラオケもいつでも行けるぞー!

 この前、元気なかった頃、考える事も思うことも暗い下向きな気持ちでごめんなさい。元気になったよ、みんな支えてくれてありがとう。何より、救急で病院に連れて行ってくれた母に感謝しています。あのとき行かなかったら、今、どうなっちゃってたんだろうなって思います。明るく楽しくやりたいことやって生きていくんだ!

 今、具合の悪い人、たくさんいると思います。私だって毎日が100%元気な訳じゃなありませんし、誰でも毎日が元気いっぱいという人はいないと思うんです。でも、もっと前を向こうよ。そう思います。今日のイラスト、そのままみんなに伝えたい、人の悪いところばかりを見つけるのではなく、人の良いところを見つけられるような人間になりたい。自分のやっていることに自信を持っていきたい。楽しみを持っていきたい。そう思います。

 アルバイトは、研修期間後、私にはまだ無理でした。もう少し充電してから働きます。前向きに頑張ります。


[PR]

by isao1977k | 2013-08-02 02:16 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by eko at 2013-08-02 11:08 x
体調が悪いとついつい暗い気持ちに落ち込みます。
そう、前を向かないとね~
そろそろ私もプールに行きたいのですが・・・

くーちゃん、暑い時ですので無理をせずに過ごしていきましょう。
きっと明日は今日とは違う何かが待っていますよ、前を向いってね。
Commented by isao1977k at 2013-08-02 17:14
>ekoさん、そうですよね、つい暗い気持ちになってしまいますよね。
はい、前を向いて頑張っていきます!
Commented by ryonouske at 2013-08-02 19:33
前向きなくーちゃん☆
イキイキしてるよ^^
たくさんたくさんやりたいことみつけてトライしていってね♪
Commented by shizuo7f at 2013-08-02 22:32
よかったね~、hideと一緒だったんだね。
頭の大半どころか、もう全部^^。

プール、ルームランナー、エアロバイク…。
く~ちゃん、着実に、楽しみながらマイペースで。
さぁ、明日は夏まつり!
我が奥さま、いまからソワソワ♪
Commented by isao1977k at 2013-08-03 03:42
>ryonouskeさん、うわー、嬉しい、やりたいことやっていくね!
Commented by isao1977k at 2013-08-03 03:43
>shizuoさん、常にhideといっしょにいたいです(笑)
今日は夏祭りですか!カメラマンもソワソワですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せがずっと続きますように      生きていくんだ >>