2013年 08月 04日
とても幸せだから
d0140135_1128417.jpg
笑えることがとても幸せだから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1325289.jpg 今日は日曜日、土浦では「きらら祭り」(http://www.walkerplus.com/event/ar0308e36725/)水戸では「水戸黄門まつり」(http://www.mitokoumon.com/maturi/koumon/koumon.html)が開かれています。

 土浦キララまつりは、歩行者天国となる土浦駅前通りを中心に毎年約12万人が訪れる、土浦を代表するおまつり。安心・安全まちづくりパレードや七夕おどり、山車の巡行など各種イベントが盛りだくさん。また霞ヶ浦湖上では観光遊覧船や観光帆曳船など、大人からこどもまで誰もが楽しめる夏ならではのイベントを開催しています。

 水戸黄門まつりは、千波湖で約4,500発以上の花火が打ち上げられ、山車巡行 、神輿渡御 、水戸黄門パレード、市民カーニバルなどのイベントが開催されます。水戸黄門パレードには、俳優の京本政樹さん、女優の黒川智花さんが参加するそうです。たくさんの人が見に行くんでしょうね。

 友達は行くとか(呑みに行くのか?)行っていましたよー。夏は毎週どこかでお祭りがありますものね。花火の音が聞こえると思います。花火の音は好きです。ただ眠る頃にはやんで欲しい(笑)私、20時頃、睡魔に襲われてしまうんです…隣の居酒屋さんも土日は賑やかなんだけどなぁ~(笑)でもそれだけ楽しんでいる人がいるって事ですよね、良いとしましょう!

 私も楽しんで来ちゃいました!午後から母とカラオケバンバンへ~。DAMの部屋はhideの画像が出ないので、ジョイサウンドの部屋を選ばせていただきました~。面白いでしょ、母は演歌を歌って、私はhideだのチェッカーズだの歌っているんですよ。昨日は、懐かしい歌に初挑戦。チェッカーズの「夜明けのブレス 」です♪フミヤの声も良いですね~。カラオケは本当、心が元気になる!元気になった勢いで、そのあと、1時間ほど散歩して来ちゃいました!さー元気になるぞー!




[PR]

by isao1977k | 2013-08-04 02:28 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-08-04 11:06
幸せだから そんな笑顔が でるんだなあ

とってもエエ顔してますねえ。
Commented by isao1977k at 2013-08-04 16:15
>ideaさん、ありがとうございます。
Commented by sidu-haha at 2013-08-04 16:17
そうですねえ~笑顔が沈んだ心をハイにしてくれますね。
難気に、忘れがちだから~気をつけないといけないなあと
この頃思っています。

水戸黄門祭りがあるのですね。
茨城ならでですね。
Commented by pckago at 2013-08-04 18:14
笑顔でいれば幸せは寄ってきますね❤
Commented by ryo_nouske at 2013-08-04 21:37
笑うと体にもいいって聞いたことがあるよ^^
毎日絶やさず笑っていたいね(*^^*)
Commented by 小太郎 at 2013-08-04 23:23 x
今年は行けなかったなぁ。
母が他界して、口実が作れなくなっちゃた(^^ゞ
Commented by pcnmitsuko at 2013-08-04 23:53
なかなか訪問できなくてごめんね。
字が小さいので飛ばし読みでごめんね。
笑顔で送れる人生! 最高ですよ~。
↓ 自分の好きな事を職業に出来ると幸せですね。
Commented by isao1977k at 2013-08-05 03:54
>sidu-hahaさん、笑顔でいようと思っているんです。なるべく。

>pckagoさん、そうですよね♪

>ryonousukeさん、笑うと免疫が上がるみたいですよね。

>小太郎さん、そっかー。来年こそは!

>pcnmitsukoさん、字を大きくするのってどうしたらいいんだろう>
自分の好きな人生送れたら最高ですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 抱きしめたい      幸せがずっと続きますように >>