2013年 08月 06日
明るい未来が待っている
d0140135_11381155.jpg
明るい未来が待っている
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10471835.jpg このところ、世界水泳をやっていますよね。かっこいいなー。男子400メートル個人メドレー決勝で優勝した瀬戸大也さんと5位の萩野公介さん、かっこよかったですねー!私も泳ぎながらいろいろ考えますが、彼らは泳いでいるときどんなことを考えながら泳いでいるんだろうなぁって思いました。

 背泳ぎの寺川綾さん、16歳の頃から頑張って、悔しい思いもたくさんして…それでもはい上がって…銅メダルを取りましたね。本当に嬉しいです。彼らの練習光景をテレビでやっていたのですが、筋力トレーニングもたくさんやっているんですね。水泳だけじゃないんですね。あの素晴らしい逆三角形の身体はこうしてつくられるのだなぁと思いました。そんなこんなで私も頑張って泳いできましたよー!疲れたー!

 あと、昨日郵便局に行ってきたんです。切手が無くなくなってきたので、かわいいキティちゃんの切手があったので買ってきました。あと、通帳を繰り越ししたのですが、今は3種類からデザインが選べるんですね。もともとの緑色のものと、黒いデザインのもの、ピンクのデザインのものと3つあって、もちろん私はピンク!かわいらしいですよ!郵便局まで歩いていったら暑かった~!でも気持ちよかったー!昨日は身体を動かした日でした(午前中ほとんどごろごろしていたんですけどね)


[PR]

by isao1977k | 2013-08-06 02:37 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-08-06 08:35
待っている 胸がわくわく するじゃな~い

思えるだけで幸せだ。
Commented by mark_blues at 2013-08-06 11:47
「せ」す
ダークホース
すごかったすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-08-06 13:13
>ideaさん。わくわく。

>せさん、興奮は良いことだー。
Commented by ryonouske at 2013-08-06 16:08
泳いでいる間って無心のような気がするな~^^
それでストレス発散できちゃいそう♪
Commented by isao1977k at 2013-08-06 16:27
>ryonouskeさん、無心で泳ぐときは調子の良いときかなぁ。
ストレス発散に運動は良いよね!
Commented by gigen_t at 2013-08-06 20:26
 笑顔 製作者に トッテモ 似ています、
Commented by スイミー at 2013-08-06 23:18 x
こちらの水泳大会でお世話していた時、寺川綾さんの泳ぎを見ました。
この時、目の前で彼女が日本新記録を出しました。
Commented by isao1977k at 2013-08-07 01:19
>gigenさん、うれしいです!

>スイミーさん、そうなんですか。目の前で見られたのは良いことですね!うらやましい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一番の宝もの      抱きしめたい >>