2013年 08月 15日
心の海
d0140135_11311355.jpg
広い広い心の海を泳いでいるの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_18263834.jpg 涼しげでしょう、金魚の刺し子が完成しました。部屋の金魚も大きくなりましたよ(^-^)食欲旺盛です!もっと大きくなるのかなぁ。買ったときの倍くらいの大きさになったんですよ。

 昨日は午前中実家に行っていたのですが、親戚が10人以上来てくれました。祖母も喜んでいると思います。びっくりしているかな。甥がたくさん手伝ってくれたので助かったと思います。私は午前中で退散してしまってごめんなさい~(涙)

 午後からは、プールの体験に~。国道が思ったよりも空いていて、40分くらいかかるかと思ったら20分でついてしまいました。1時間、ゆっくり泳いできました。ジョイフルアスレチッククラブ(http://www.joyful-athleticclub.co.jp/)と言う所なんですが、そこのプールはすごく深いんです。途中で立つ人は、端っこの、下の台の敷いてあるところで泳ぐしかありません。一応25メートルは泳げるので、深いところで泳ぎました。端っこの方でシンクロナイズドスイミングの練習をしていました。なので、水中にも音楽が流れていて心地よかったです♪

 夕方、実家に行ったら、幼なじみが来ていて、少しだけど話をすることができました。3人の子どものママさんです。気を遣わない、大好きな友達です。またゆっくり会いたいな。


[PR]

by isao1977k | 2013-08-15 02:30 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by suzu1944 at 2013-08-15 07:14
お盆のお客様のお相手お疲れ様

甥っ子さん大きく逞しくなられたですね。
Commented by idea-kobo at 2013-08-15 08:34
泳いでいるの 海(心)は広いな 大きいな

今朝の地震は如何でしたか?
Commented by isao1977k at 2013-08-15 10:38
>suzuさん、甥っ子が大活躍でしたよ!

>ideaさん、南部は大丈夫でした。ありがとうございます。
Commented by ryonouske at 2013-08-15 11:18
金魚の刺し子可愛いのが完成したね^^
とても涼しそうです♪
Commented by megumin321 at 2013-08-15 11:58
お祖母ちゃまの新盆も・順調に・・ もう今日と明日ですね・・我が家のお祖父ちゃん・お祖母ちゃん(パパの両親)も・・・
さし子上手ですね・・くーちゃんの作品は本当に命かけての思いがたくさん詰まっていて・・  本当に心が伝わってきます・・・  我が家に以前いた金ちゃん銀ちゃんは5年生きてくらて・本当に金魚なの・・?・ってくらい大きくなりました・・
Commented by isao1977k at 2013-08-15 13:07
>ryonouskeさん、うん、涼しげだよね!

>meguminさん、刺し子ありがとう。金魚、どこまで大きくなるか楽しみです!
Commented by pc-jinko at 2013-08-15 16:04
心の海は果てしなく限りなく広いです。
Commented by isao1977k at 2013-08-15 16:07
>pc-jinkoさん、そのとおり!
Commented by 小太郎 at 2013-08-15 22:21 x
今日は水戸で新盆。
浦和に戻らなくちゃいけないから飲まずにすまそうと
思っていたんだけど、なかなか上手く行きませんね。
ただいま、酔い醒まし中(^^ゞ
今年は、忙しいお盆です。
Commented at 2013-08-16 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-08-16 04:16
>小太郎さん、酔いは覚めましたかー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見つめていて      夢は大切に >>