2013年 08月 20日
今を生きる
d0140135_5223933.jpg
今を生きる 大切に生きる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_3351327.jpg あぁー!昨日の高校野球、常総学院、サヨナラ負けをしてしまいました。おしいっ!でもよく頑張った!ベスト8に入れただけ嬉しいです!また来年があるぞー!

 さて、私のすんでいる茨城県の霞ヶ浦には、『観光帆引き船』と言う物があります。霞ヶ浦の湖と筑波山を背に、青空の下に、大きく広がり浮かぶ白い帆引き船、夕暮れに映え オレンジ色に染まる帆引き船…2007年には『空から見た日本100景』に虹の帆引き船が選出されました。写真家の方、是非、写真を撮りに来てください。操業期間:平成25年9月1日(日)~平成25年12月8日(日)迄の毎週土・日です。詳しくは、こちら(http://ameblo.jp/shokokai-namegata/entry-11595318082.html#cbox)までー!

 今日は久しぶりの秋葉原です。暑いかな~!いつも何を着ていこうか迷うんですよ。つくばエキスプレスが冷房が強くて寒いんです。それで、秋葉原は暑いでしょう…弱冷房車に乗っては行くんですが、それでも寒い!本当はノースリーブで行きたいんですけどね、薄手の長袖で行きます。それでちょうど良いんだもの。電車とかエアコンかけ過ぎだと思いませんか?

 秋葉原の歯医者は、私が診ていただいているのですが、母にも虫歯が発見!えへへ。ついでに診てもらうそうですよ。母は歯医者が大嫌いなんだそうです。私は好きなんですけどね(笑)あの、チュイーンって音が嫌いなんですって。ちょこちょこっと治してもらえると良いなぁと思います。

 昨日もバタフライ頑張ってきましたよ!少し腕が上がるようになったかな?もっともっと頑張って綺麗なフォームで泳げるようになれるよう、今度スクールに入ってみようかと思います!ファイトー!


[PR]

by isao1977k | 2013-08-20 02:21 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-08-20 08:47
大切に 今を生きる 素晴らしい

そうだそうだ。
Commented by mark_blues at 2013-08-20 13:41
「せ」す
帆引き舟
みてみたいす (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-08-20 16:30
>ideaさん、そうですよね。

>せさん、写真撮りにおいでよー!
Commented by megumin321 at 2013-08-20 17:39
アキバにしょっちゅう・行かれていいですね・・歯医者さんとはいえ・・・  私はもうずーーっと行ってないです・・  行きたいですね・・・  常総学院・・惜しかったですね・・ピッチャーちゃん・・熱中症大丈夫でしょうか・・  それにしてもベスト8凄いですね・・我が家も楽しませていただきました・・♪
バタフライ・・繰り返しの練習が・うまくなってるのに・・結びつくんですよね・・ なぁ・・泳げて・・憧れます・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2013-08-20 17:44
>meguminさん、はい、いけて楽しいですー!
常総学院、惜しかったです、身体が心配ですね。
バタフライ、頑張りますね!
Commented by ryonouske at 2013-08-20 22:24
くーちゃん 歯医者さん大丈夫なの??
私もおかあさんといっしょであのキュイーンな音が苦手です^^;
だけどそろそろ定期検診なんだぁ...
Commented by なかた at 2013-08-21 00:05 x
おお、ファイトー!いっぱ〜つ!!
くーちゃん、ガンバレー!!!
この時期にそんなに頑張れるのは、
もう十分体力がついてる証拠ですよ♪
それから、今日の絵、メッセージともに素晴らしいです。
この言葉は僕も大好きです!
Commented by isao1977k at 2013-08-21 04:24
>ryonouskeさん、私はあの音が好きなんです…麻酔は苦手なのでしませんよー。歯医者マニア?
Commented by isao1977k at 2013-08-21 04:24
>なかたさん、はい!体力がつきました!すこし画風が変わったけど色んな画風で挑戦したいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みんなともだち      毎日が幸せだね >>