2013年 08月 21日
みんなともだち
d0140135_1118135.jpg
みんなともだち
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。 

 昨日は秋葉原の、稲葉歯科(http://www.inaba-shika.com/)へ、母と行ってきました。私の義歯の作成と、母の虫歯の治療です。母は、歯医者が「大っ嫌い」な人なのですが、稲葉歯科の先生の腕の良さ、感じの良さに、治そうと思ったらしいです。あっという間に虫歯が綺麗に無くなり、白い歯になりました、良かったね(^-^)

 稲葉歯科は、東京都以外からも多数訪れています。顎関節症治療を専門にしていたり、入れ歯専門外来をやっていたりする病院です。メールで院長先生に相談をしたり、急な予約を取ったりもできる病院です。ぜひみなさんにもおすすめです!予約時間通りにピッタリやってくれます。本当に信頼できる病院です。

 顎関節症の症状で、
・口を開こうとしたとき耳の前が痛い
・口を開けたり、左右に動かすと耳の前で「カックン」「ゴリゴリ」という音がする
・頭痛や肩こりがひどい
などの場合は、顎関節症や咬み合わせを専門に診療している歯医者を尋ねるのがよいでしょうとのことです。

■稲葉歯科医院
〒:101-0021 東京都千代田区外神田4-7-3 田中ビル6階
電話:03-3251-8660


 帰りは、アドアーズでカラオケをやってきてしまいました!「2人部屋だと狭いから広い部屋にしてください」と言ったら、「6人部屋しか空いてないのですがいいですか?」とのこと。もちろんオッケーです。それがびっくり。田舎(地元)の2人部屋が、東京の6人部屋の広さなんですね~…びっくりしてしまいました…

 1ドリンク380円で、30分60円で歌うことができます。ドリンクも大きな飲み物で来るので飲みきれないくらいなのでかなりお得ですよー♪中学生になり立ての男の子達も来ていました。夏休みですものね。相変わらずアキバにはメイドさんがたくさんいまして…「どうぞー♪」と誘われましたが、あなた方のいるカフェに行く勇気はございません…メイドさん達、炎天下で暑いだろうなぁと思いつつ…

 今日は、大学病院。夏休みも後半だから子ども達も多く来ているかなー。空いていることを望みます!

 昨日、帆引き船に興味を引いていただいた方々ありがとうございました、こんな帆引き船が走るんですよ!
d0140135_17534744.jpg 

[PR]

by isao1977k | 2013-08-21 02:18 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by idea-kobo at 2013-08-21 08:50
みんなともだち 同じ宇宙の 仲間だもん

ありがとう、ありがとう。
Commented by megumin321 at 2013-08-21 11:00
顎関節症です・・・もう何年も前に・・ 詩吟を吟ずるのも・・口があかずに・・・  苦労しますが・・・ まあまあ自分のやり方で・・   です・・近くなら・・って思いますが・・・・
アドアーズでカラオケ・いいですね・・  安いし・・・♪
Commented by suzu1944 at 2013-08-21 11:31
いい先生に出会えてよかったですね。

久しくカラオケに行っていませんが、行くときは
友人と4人か5人で行きます。
広い部屋ですよ(笑)
Commented by emiko7793 at 2013-08-21 11:51
私も歯医者さん!と云うかお医者さん嫌いです。
 注射打たれるといた~っ!て叫びたくなるよ(>_<)
Commented by mark_blues at 2013-08-21 14:44
「せ」す
歯医者さんは
ぜんぜんちがうすやね
先生で

うちの近所にも
名医の女医さん
います (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2013-08-21 15:59
 歯医者も含め 篤と拝読しました、 観光帆引き船 夕日を取り入れて 一度は撮ってみたい光景ですねー、 心躍らせ 拝見しました、昔は漁に 実際に使われていたのでしょうから、 風情ある船ですねー、
Commented by isao1977k at 2013-08-21 16:19
>ideaさん、ありがとうございます。

>meguminさん、そうですか…口が開かないのは辛いですね。
近くなら是非通って欲しいです。ネットでそちらで探してみたらどうでしょうか?

>suzuさん、良い先生方に出会えて良かったです。カラオケ、楽しいですよね!
Commented by isao1977k at 2013-08-21 16:19
>emikoさん、お医者さん!私は好きなんです(笑)注射も好きです♪

>せさん、そうですね、歯医者さんはすごく多いけど先生で全然違いますものね。

>gigenさん、観光帆引き船、素晴らしいですよね。写真家の方がたくさん集まるんですよ。
Commented at 2013-08-21 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2013-08-21 20:11
今日は病院の日だったのね。お疲れ様です^^
夏休みだから人が多かったかな??
長い時間待つのも疲れちゃうよね。
ゆっくり休んでね^^
Commented by 小太郎 at 2013-08-21 23:21 x
いい歯医者さんに当たりましたね。
自分はもう1年も通っています。
Commented by isao1977k at 2013-08-22 03:37
>鍵さん、そうなんですか。腕の良いところが良いですね。昨日は良い日でした!

>ryomouskeさん、人は多かったけど子どもが思ったよりも少なかったから良かったよ★会計が1時間くらいかかるのが痛い!

>小太郎さん、いい歯医者さんにずばりです!ネットで探したんですよ。小太郎さんも良い歯医者さんのようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君と一緒の時間      今を生きる >>