2013年 08月 22日
君と一緒の時間
d0140135_1111399.jpg
君と一緒の時間を大切に過ごしていきたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、大学病院でした。待っているとき、外来の所に病棟の看護師さんが1人いるのですが、「看護師さんの間で、くーちゃんが綺麗になったって言ってるよ」って、言われて嬉しかったなぁ~!一昨日の歯医者でも「最初に会ったときよりもずっといい顔色してる」って言ってくれて…嬉しかったです。

 診察は、4人ほど待って…先生とたくさん話ができました。今不安なこと、これからの不安なこと、先生と話すとほっとする。すごく心が楽になる、ありがとう、ありがとう先生。先生に出会えて本当に良かったと思っています。これからももっともっと頑張って30代の美しさを磨きたいです(笑)外見だけでなく内面もですよね。自分磨きですね。今度はまた2週間後に受診です。10日くらいたつと、いろんな不安が出てきたりするから(笑)ちょうど2週間で先生に会えるのがありがたいです。私のまとまらない話を、目をしっかり見て話をしてくれ得る先生なんですよ。信頼しています。

 話は変わって、私は「チャンスイット(http://www.chance.com/)」と言うところに会員登録してあります。商品購入をしたり、アンケートに答えたりしてポイントが貯まると現金と交換ができるのです!そこに「モニター」と言う物があります。自分の地域のレストラン、美容室、ショッピングプラザなどに実際に行って、そこの覆面調査をするのです~。支払代金の15%~25%ほどポイントとして還元されます。レシートを画像アップロードして、アンケートに答えます。アンケートはかなり細かいですが、面白い企画ですよね。昨夜、家族に近くのレストランに覆面調査に行ってきてもらいました♪田舎なので、行けるお店が少ないのですが、都会だったら選びたい放題あるんですよね。それでお店の雰囲気がもっと良くなったらいいですね。


[PR]

by isao1977k | 2013-08-22 02:11 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-08-22 08:18
過ごしていきたい その日その日を 大切に

楽しそうだねえ。
Commented by mark_blues at 2013-08-22 09:50
「せ」す
覆面調査
全額なら
いくかな (。・_・。)ノ♪

ケチ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
Commented by megumin321 at 2013-08-22 11:37
昨日・・・  写真を見て・本当にくーちゃん綺麗になったねぇ・・って・・書こうとおもっていたところです・・・
ほんとにほんとに綺麗になったね・・・  内側からの美しさもにじみ出てるよ・・・  いい先生に出会えて・・よかったね・・♪・・ますます・・女磨き・・しなきゃ・・・・年頃なのね・いいなぁ・・そんなころ・・あったのにね・・・ 私も・・・ (。-`ω´-)ぅぃ
Commented by isao1977k at 2013-08-22 20:03
>ideaさん、そうですね。

>せさん、25%かな?

>meguminさん、うわー、うれしいな。内面ももっとみがかなきゃ!meguminさんはきれいだよー!
Commented by なかた at 2013-08-22 23:31 x
本当にくーちゃん、顔色も良くなって
ベッピンさんになってますよ〜♪
素材の良さプラス、内面の充実ぶりが出てますね〜。
いい先生に出会えて、本当に良かったですね!
Commented by isao1977k at 2013-08-23 03:45
>なかたさん、ほめすぎ(笑)
本当、良い先生に出会えて良かったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛してあげて      みんなともだち >>