2013年 06月 28日
私を守るため
d0140135_6125699.jpg
明日の私を守るため 今日出来ることをしていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_117176.jpg 昨日は晴れて気持ちがよかったですね!梅雨の晴れ間、洗濯物を外に干せて嬉しかったです(^-^)

 フジッコの善玉菌のチカラ(http://www.shop-fujicco.com/front/category/zen/)を飲み始めて1週間経ちました。これは、カスピ海ヨーグルト由来の乳酸菌を生きた状態でフリーズドライ(凍結乾燥)し、粉末化し、カプセルに詰めた自然のサプリメントです。乳酸菌が10億個含まれています。また、カルシウムや、食物繊維も含まれています。商品のお客様の声に、これを1ヶ月飲み続けたら便秘がよくなったとか書いてあるんです。それを信じて継続して飲み続けてみたいと思います。

 先日からの原因不明の吐き気について調べています。病院の薬も効かないし、なんだろう…と。すると、「噛み合わせ症候群を患っている患者さんは、頭痛や吐き気、肩や首筋、腰のいたみ、目の奥の痛み、手や腕のしびれ、不眠症、めまい、慢性の疲労感、不安感やイライラ、など正常な日常生活を営むことが困難な苦痛をかかえて苦しんでおられます」という記事がありました。

 日記を見たら、歯を治した次の日から吐き気がすると書いてありました。他にも脱水になっているかも知れないと言うのもありましたが、意外な盲点!自律神経を整える体操などもやったり、呼吸法をやったりしているのですが、歯が原因だったら治らないですよね。歯医者の先生にメールで相談したら、そんなことはないと思うと言われてしまいました。治してもらえるなら、治して欲しい。できることは何でもやってみようと思っています。診てもらうだけ診てもらってきますね。

 私の「にぃちゃん」と呼んでいる「ぶくさん」(ブログ:http://blog.goo.ne.jp/bukubuku_1959)に教えてもらった動画です、すごく良いよ(^-^)
http://youtu.be/V6dPh7mVdCA


[PR]

by isao1977k | 2013-06-28 02:13 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by suzu1944 at 2013-06-28 07:03
気分が悪いのは嫌ですね。
原因が早くわかるといいけどね。
Commented by idea-kobo at 2013-06-28 08:31
していこう 不断の努力 積み重ね

ムリはせんこっちゃが…。
Commented by megumin321 at 2013-06-28 14:39
気にしないで・まな板のコイ・・  なんでも・どんな症状でも受けてやる!って・・ 挑戦状・投げつけて・・そしたら・呼吸だよ・・・リラックスリラックス・・・ゆったりとして・・  はく方を長ーーくしてね・・大丈夫・・治るよ・・♪
Commented by isao1977k at 2013-06-28 16:26
>suzuさん、今日行ってきました!ずばり噛み合わせでした!

>ideaさん、無理…しちゃうんだなぁ…

>meguminさん、なんでもこい!だよねー。自分にチャレンジだね。
Commented at 2013-06-28 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryo_nouske at 2013-06-28 19:13
噛み合わせって大切なんだね。
対策とかみつかったかな?
早く体が楽になるといいね。
Commented by 小太郎 at 2013-06-28 23:14 x
そうだね、明日のため。
がんばろ♪
Commented at 2013-06-28 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-06-29 01:02
>ryonouskeさん、一応診てもらってきたよ。治るといいな。

>小太郎さん、はい!頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢を叶える      笑っていて >>