2013年 08月 29日
愛を受けとめて
d0140135_5291689.jpg
愛をたっぷり受けとめて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、両親が栃木の温泉に日帰りで行ってきました。月末に月に1回恒例で行っています。とても楽しみにしているみたいで、私も嬉しいです。硫黄の温泉らしいですよ。毎月、行けるといいように私も元気でいなきゃ(^-^)関東の温泉で硫黄泉、どこか良いところ知っている人いますか?父が沸かし湯が嫌いなので、源泉で~。

 私はしばらく温泉行っていないけど、スポーツジムのお風呂や露天風呂に入っています(笑)今の時期は良いけれど、冬になったら寒いのかな。そしたらお風呂でたっぷりあたたまってこよう♪昨日の朝も寒かったですよねー!長袖のジーンズのジャケット着てしまいましたよ!さすがに昼頃はTシャツに取り替えましたが…(笑)寒暖の差の激しい国なんて大変なんだろうなぁと思いました。四季のある日本に生まれて良かったかな。

 自分でおにぎり握っているけど、コンビニのおにぎりの方が美味しい~(涙)ご飯を柔らかく炊きすぎるのかなぁ。昼、夜、と買って食べているので、さすがに朝は自分で作ろうと決意!なんとか続いています。

 昔ね、ご飯に混ぜる味の物で、カレー味がミツカンかどこからか出ていたんですよ。それがすごく美味しくて…今は無くなっちゃったけど絶対もう一度出して欲しい!ドライカレーのおにぎり食べているみたいで美味しかったです。

 さて、昨日夕方、車のバンパーが直ってきました。車、運転を気をつけることはもちろんですが、車庫入れ、車庫だしも気をつけなければならないなぁと思いました。代車にしばらく乗っていたんですが代車が乗りやすくなってしまっていて、直ってきたワゴンRちゃん、背が高いように感じました。安全に運転しようと思います。


[PR]

by isao1977k | 2013-08-29 02:28 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin321 at 2013-08-29 09:53
温泉で・・身体暖まるのは本当にいいですね・・私もずーーーっと行ってないです・温泉・月に一度はいいですねぇ・・・
おにぎり・・って・あんまりぎゅーーーって握らない方が・・いいみたいですよ・・・   ラップにくるんで・・1234・・と4回にぎるだけでいいです・・  ふわふわ・・おいしおにぎりになりますよ・・私は意識してなかったんですが・たまたま・もともと左手の力が入らないでしょう・・左半身マヒの後遺症で・・・  それがおにぎりには・・よかったらしいのです・作ってみてね・・たらこのおにぎり・・最高
です・・・♪
Commented by mark_blues at 2013-08-29 10:03
「せ」す
やっぱ
こっちの画風が
すきだな (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-08-29 10:20
>meguminさん、温泉いいよね。
おにぎり、ぎゅーって握っちゃう!ふわふわのおにぎりかぁ。作ってみるね。

>せさん、ありがとうー!
Commented by idea-kobo at 2013-08-29 12:58
受けとめて すくすく育つ 期待して~

エエねえ。
Commented by 小太郎 at 2013-08-29 21:51 x
車、治ってきて良かったね~
ワゴンRちゃんでしたか。
車も、たっぷりの愛情が必要ですね。
Commented by なかた at 2013-08-29 23:08 x
この絵を見てると、とても気持ちが楽になります♪
まさしく温泉効果のある絵ですね〜!
くーちゃんの優しい気持ちが滲み出てますよ〜。

ところで、寒がりの僕は今朝もとても寒かったです。
Commented by isao1977k at 2013-08-30 03:52
>ideaさん、ありがとうございます。

>小太郎さん、車、良かったですー!たっぷり愛情かけます!

>なかたさん、嬉しいです!そうそう、朝、寒かったですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたを信じて生きてゆく      幸せへの道 >>