2013年 09月 03日
心から愛しているよ
d0140135_5262069.jpg
心からあなたを愛しているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は秋葉原の歯医者でした。義歯が出来上がったので…すごく嬉しいです。母に感謝しています。でもまだ慣れないので良く噛めなくて、ゆっくり食べています。早くなれると良いな。美味しい物をたくさん食べられるようになりたいです。まだ、当たるところとか、うまくしゃべれない部分があるので、今日も微調整してもらってきます。

 母は、歯のクリーニングをしてもらってきました。透き通るような歯になった感じです。普通のクリーニングとやり方が違うらしく保険がききませんが、全然歯は浮かないし、ピカピカになるし…すごくきれいになりました。

 そして帰りはおきまりのセガのUFOキャッチャー行ってきました!なんかLINEの人形が11体も500円でとれてしまいました…でもね、1000円両替して、残りの500円が行方不明になっちゃったんですよ。どこかに置き忘れたか…どこにいっちゃったんだろう?他のぬいぐるみもチャレンジしましたが、だめでしたー。学校が始まったせいか、ランドセルをもった小学生なども遊んでいましたよ。

 帰りにヨークベニマルに寄ってきました。新秋刀魚が出ていますね。120円位で売っていました。それが、この前、両親と友達が飲み屋に言ったら、秋刀魚の塩焼きが980円もしたんですって!高すぎると思いませんか?お好み焼きを頼んだら、もう無いと言われたとか…大丈夫ー?その居酒屋さん~?秋刀魚と言ったら皆さんは塩焼きですか?煮ますか?私の家の近くのスーパーに「骨まで食べられる秋刀魚の生姜煮」と言うのが売っていてすごく売れるんですよ。圧力鍋かなんかで煮るのかなぁ。今度買ってみようかな。皆さんは秋刀魚でどんな料理をしますか?

------------------------

[PR]

by isao1977k | 2013-09-03 02:25 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-09-03 08:37
愛しているよ 心の底から 奥深く
Commented by isao1977k at 2013-09-03 16:05
>ideaさん、ありがとうございます。
Commented by mark_blues at 2013-09-03 17:15
「せ」す
歯があるって
大事だやね (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-09-03 18:34
よかったですね・歯の調子・・快調ですね・・お母様の白い歯・憧れます・いいですねえ・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2013-09-03 19:40
>せさん、本当だよね。

>meguminさん、母が喜んでいます。
Commented by pcnmitsuko at 2013-09-03 21:46
先ずは塩焼きに大根おろし添え。 シンプルで美味しい!
次は圧力鍋で生姜煮。 骨まで食べられるので健康的。
手の込んだ料理より美味しいよ~!!!
Commented by ryo_nouske at 2013-09-03 22:06
くーちゃん こんばんは^^

さんまは塩焼きして食べることが多いです^^
これからどんどん手軽に食べれそうなので楽しみ♪
Commented by 小太郎 at 2013-09-03 23:19 x
おいちゃんも今、前歯が仮歯です。
先日、氷を噛んで、ポキリと逝きました。
歳は取りたく無いですね。
早く義歯ができないかなぁ(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2013-09-04 03:37
>pcnmitsukoさん、シンプルイズベスト!ですね!
圧力鍋の方が私は食べてみたいかなー?

>ryonouskeさん、これから値段がどんどん下がってくるものね。
焼くのがグリルが汚れるから嫌な私…

>小太郎さん、ありゃ、氷は硬かったですね。
アイスも要注意だったみたいですよ。
私も義歯がなかなか合わずに一苦労です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 素直な気持ち      愛をあげる >>