2013年 09月 04日
素直な気持ち
d0140135_5372937.jpg
その素直な気持ちをずっとずっと持ち続けてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_19194598.jpg 先日は竜巻、酷かったそうですね。私の県内も通ったのですが、あんなのが家を通ったらと思うとぞっとします。被害にあわれた方々にはお見舞いを申し上げます。

 昨日も秋葉原の歯医者に行ってきました。昨日は涼しいと思って七分袖を着ていったらけっこう暑くて、なんだかいつも以上にメイドさんはいるし(笑)外人さんもいるし、なんだか賑やかでした。一人で行ってランチをロイヤルホストでゆっくり食べました。1時間以上もいすわっちゃった(笑)静かでのんびり休めて良かったです。帰りの電車は熟睡してしまって、みんなが「わー」っと降りていったから何だろうと思って起きたら終点のつくば駅でした。折り返さないで良かった(笑)

 そのあと、母が、今度、BBクラブで行くという(美人、美女クラブ)つくば市のカラオケ屋に下見に行ってきました。ワンドリンクを頼むことが原則で、部屋代は0円、レインボー(http://www.karaoke-rainbow.com/)というお店です。夕方用事があったので、1時間、母に遊んでもらいました。hideの画像たくさん見られて幸せ…♪

 そのあと、母が水戸の信用金庫に、9月分のイラストを飾ってくれました。けっこう飾るのが大変だったようでやってもらっていつも本当に感謝しています。こう考えると、母は朝から晩まで走り回って働いているんだなぁと思います、本当に感謝しています。

 今日は、筑波大学病院です。先生とまた、話をして、心に安心をもらえればと思っています。

 刺し子ができました。梅の花ですよ(^-^)


[PR]

by isao1977k | 2013-09-04 02:36 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2013-09-04 08:52
素直な気持 心の原点 忘れずに

そうだそうだ。
Commented by mark_blues at 2013-09-04 11:08
「せ」す
いいね

感謝の気持ち (。・_・。)ノ♪
Commented by ryo_nouske at 2013-09-04 13:31
今日は大学病院の日なんだね。
お疲れ様です^^

私の方は最近4駅も通過(汗)
電車の中の居眠りってついうとうとしちゃって気持いいんだよね^^;
Commented by isao1977k at 2013-09-04 17:20
>ideaさん、そうですね。

>せさん、はい。感謝の気持ち、持ち続けたいです。

>ryonouskeさん、おおー。4駅…電車の揺れが気持ちいいんだよね。
Commented by megumin321 at 2013-09-04 20:14
今日もあちこちで竜巻・ほんとに怖いですね・どこで起きても仕方がない状態です・・熱帯地方になったのでしょうか・・日本列島が・・・   (●゚ェ゚))コクコク
Commented by megumin321 at 2013-09-04 20:15
信金で飾られてるくーちゃんのイラスト・見たいです♪
Commented by なかた at 2013-09-04 23:12 x
ロイヤルホストでランチ、うらやましいです〜♪
こちらは、近くにあったロイヤルホストがなくなってしまって、
さみしいです(涙)
絵をいつも飾ってもらえるのは絵描き冥利につきますね。
そして、今日はしっかりと安心を充電されたことでしょうね〜♪
Commented by tomochi112 at 2013-09-04 23:28
8020運動、達成できるよう 私も歯医者通いをしています。
〇〇〇は歯が命よ!(笑)
お母様に感謝の気持ちを忘れない くーちゃん!
いいなあ、こちらまで温かい気持ちになります。
Commented by スイミー at 2013-09-04 23:31 x
くーちゃん同様、お母様もなかなかのユーモアの持ち主ですね。
BBクラブってステキ!!!
Commented by isao1977k at 2013-09-05 03:29
>meguminさん、竜巻、突風怖いですよね。日本はどうなっちゃったんだろう。

>なかたさん、豪華に一人でランチを楽しんできました!絵を飾っていただいている事は本当にありがたいです。

>tomochiさん、歯医者さんは安心をくれますよね。母には感謝の気持ち、強いですよー。

>スイミーさん、母は、面白い人です(笑)一人で漫才できるんじゃないかしら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢を信じて      心から愛しているよ >>