2013年 09月 05日
夢を信じて
d0140135_5243730.jpg
夢を信じて生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大学病院でした。先生にたくさん話を聞いてもらいました、薬は少し増えましたが、安心できる言葉をいただきました。自分にとって何が一番いい生き方なのか、よく考え低着ていきたいです。食事の方は、野菜をあまり摂らないので、少し摂るように指導していただきました。早速フードプロセッサーで玉ねぎを刻んで味噌汁にしました。うん、刻めば食べられる!栄養バランス良く食べていきたいと思いました。本当に水曜日の受診で私はほっとします。ありがたいです。

 病院に行って、3番目に呼ばれたので、ほとんど待ち時間はありませんでした。会計には少し時間がかかりましたが、帰りに寄った姉の薬局では、薬の一包化をすぐにやってくれていて、ありがたかったです。手早だなぁと思いました。

 誰も色んな不安を抱えて生きていると思います。その中、どう強く明るく生きていくか、それが大事だと思いました。私も明るく強い人間になりたいです。

 帰ってきてから、プールに行ってきました。月曜、火曜、と行かなかったので、気持ちよかったです。30分ほど泳いできました。いつかバタフライの講習に入ろうと思っています。色んな事に挑戦していきたいです!


[PR]

by isao1977k | 2013-09-05 01:23 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by gigen_t at 2013-09-05 08:37
詞は おんなじですが 絵の イメージ 変えたようですねー、 素人には良く分かりませんが、
Commented by idea-kobo at 2013-09-05 08:43
夢を信じて 成功するまで 継続だ~ッ!
Commented by mariko789 at 2013-09-05 13:55
私も明るく強い人になりたいです♪

絵のタッチ、いいな♪ 前のも好きだし、こちらも好き!
Commented at 2013-09-05 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2013-09-05 14:46
「せ」す
いいなプール(。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-09-05 16:22
>gigenさん、また戻ったりします(笑)

>ideaさん、そうですね。

>marikoさん、私も強い人になりたい。

>せさん、プール楽しいよ!
Commented by pckago at 2013-09-05 18:17
夢~^夢~~いっぱい持ちたいね。
Commented at 2013-09-05 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-09-05 21:17
少しづつ・・でも毎日続けること・つづけられると思えるほどかんたんなこと一個だけでもいいの・答えはすぐには出ない・最低3か月・・・続けることがストレスになるのはかえって
良くないから・本当に単純なことをやり続けてね・・でも元気になれるのですから・・オネエさまがそばにいて下さるのは・心強いですね・・   元気なくーちゃんでいましょう・げんきなパパでいてもらっています・・ありがたいです・・\(^▽^)/
Commented by なかた at 2013-09-05 22:38 x
おお〜!いいですね〜!!
こういうイラスト、大、大、大好きなんですよ〜♪
理屈抜きで癒されまする〜。
この絵みたいに、信じて、明るくいきていくのが大事ですね〜。
全く同感です〜♪
Commented by スイミー at 2013-09-05 23:16 x
フレェ~~フレェ~~♪ くーちゃん!
Commented by 小太郎 at 2013-09-05 23:40 x
夢があるうちは、大丈夫。
楽しいことだけを考えて
がんばろ♪
Commented by isao1977k at 2013-09-06 02:21
>meguminさん、最低三ヶ月…短気だから(笑)元気になるよー!
Commented by isao1977k at 2013-09-06 02:22
>スイミーさん、がんばるっ!
Commented by isao1977k at 2013-09-06 02:22
>小太郎さん、そうだね、楽しいことだけ考えていこう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せになれますように      素直な気持ち >>