2013年 09月 09日
笑顔で明るく
d0140135_5364366.jpg
いつもいつでも笑顔で明るく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝は、2020年のオリンピック・パラリンピック開催地を決めるIOC(=国際オリンピック委員会)の投票が行われ、東京が開催地に選ばれましたね。安倍首相は「本当にどきどきしたが、本当にうれしかった。」と言っていたそうです。どんな施設が建つのでしょうか。あと7年、年を少しとってしまうけれど楽しみですね。

 2月薬局開業に向けて、名刺やホームページを考えています。私はまず、自分のカウンセリングのページを作ってみているのですが…HTML制作は久しぶりなのでなかなか難しい。旧式の作り方しかわからないです(笑)地道に作っていこうと思います。「HTML」「タグ」とかでネットで検索していろいろ調べています。Macromedia Dreamweaver MXを使っているのですが、うまく動かないんですよ(笑)ふるいバージョンだからwindows7に対応していないのかも知れません。対応して欲しい…

 昨日も夕方プールに行ってきましたが、外は雨~、寒い。寒かったです。帰ってきてから長袖を着ました。この前まで猛暑だったのに何だって言うんでしょうね。今の時期、本当に何を着て良いのかわからないです。今日は東京なので、厚着していこうかな…晴れるけど涼しいみたい。厚着していって暑かったりしてね(笑)

 あ、昨日はカラオケで、キューティーハニーを歌いました♡色っぽい♡





[PR]

by isao1977k | 2013-09-09 00:19 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by なかた at 2013-09-09 00:32 x
カウンセラーくーちゃん、着々と準備が進んでるんですね♪
いやぁ、すごいなぁ。
今までの努力が、どんどん形になる感じですね!
どんな名刺やHPになるのか、僕も今からわくわく楽しみです。
Commented by megumin321 at 2013-09-09 12:21
着実・確実に・パワフルくーちゃんに・・なりつつありますね・・・ カウンセラー・薬局の開局・・・  ほんと・・  私も元気が出てきます・・笑ってやっていけば・・きっと・・いい結果につながります・・・・信じて進みましょう・でも無理は禁物だよ・・・
昨日のカラオケ・・   気分爽快・・  天城越え・・ 百個隊・・  (暦の上ではディセンバーのお手伝い)・・ 歌いました・・気持ちがよかったよ・・・\(^▽^)/  
Commented by mark_blues at 2013-09-09 13:12
「せ」す
亜土美

鮪めでぃあ
けっこうosのバージョンに依存しますね
バージョンアップ版かわんと
あかんかも?  (。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2013-09-09 17:38
笑顔だね 笑える事は 素晴らしい
Commented by gigen_t at 2013-09-09 19:39
 今様の 若い方の 生き方 当方には 分りませんが、 「いつも いつでも 笑顔で 明るく」 に賛同 致します、
Commented by スイミー at 2013-09-09 22:10 x
いきなり涼しくなりましたから、身体の調子を崩さないように気を付けてくださいね。週半ばから、また気温は高くなるそうです。
ゆっくりゆっくり進みましょう。
Commented by 小太郎 at 2013-09-09 23:02 x
ほんと、服選びに悩みそうですね♪
明日も涼しいといいけど。
おいちゃんは冬でも半袖で過ごせる派です(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2013-09-10 00:31
>なかたさん、ちゃくちゃくと準備が進んでいます。
まだ工事中のページがあって(涙)良い物ができるように頑張ります!
Commented by isao1977k at 2013-09-10 00:32
>meguminさんもカラオケやったんだー。気持ちいいよね!
Commented by isao1977k at 2013-09-10 00:33
>IDEAさん、そうですね。
Commented by isao1977k at 2013-09-10 00:33
>gigenさん、いつも笑顔で、心がけたいです。
Commented by isao1977k at 2013-09-10 00:34
>スイミーさんもね、また気温高くなるんですか!暑さ寒さも彼岸までかなぁ。
Commented by isao1977k at 2013-09-10 00:35
>小太郎さん、服何を着たらいいのかわからないです~、ちょうど季節の変わり目の服がないんですよね。小太郎さんは暑がりなのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せの場所      しっかり受けとめました >>