2013年 09月 11日
幸せの歌
d0140135_67848.jpg
幸せの歌を歌いましょう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も東京に行ってきました。なかなか義歯が合わなくて、何度も通っています。今日も行く予定です。家族にも送り迎えをしてもらったり、本当に迷惑をかけていると思います。一発で何とかして直して欲しい。そう願います。なかなか義歯があるまでが大変だそうですが、頑張って通います。

 通うのに電車賃もかかります。その他にいろいろお金もかかります。体力も使います。一生懸命体力をつけて通います。ピッタリ歯が合うように先生に直してもらいます。だってあくびしたりカラオケしたりして外れてしまうんですもの(涙)

 昨日はロイヤルホストでランチを食べて、テイクアウト用のカレーパンを揚げてもらいました。すごくできたて!って感じで母に買ってきたのですが美味しいとのこと。おすすめですよー♪

 帰りの電車で、途中から眠ってしまったのですが、ちょうど12時の電車だったので、お昼ご飯を食べている人が何人かいました。その中でびっくりしてしまったのですが、ランチパックって2枚入っていますよね。それを2枚ごと食べていたおじさんがいたんです(笑)ヤクルトを飲んでいたことにも、ちょっと笑ってしまって(爆)
人間観察してきました。キャリーケースの上で箱弁を広げているおねーちゃんもいたりして。今から筑波山に行くのかなぁと思いました。さぁ、今日も頑張るぞ!


[PR]

by isao1977k | 2013-09-11 00:41 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-09-11 08:20
歌いましょう 誰にもひとつは あるはずよ
Commented by mariko789 at 2013-09-11 14:40
きちんと合う義歯になりますように!

人間観察は、興味深いし、絵を描くにも大切なのかもね♪
Commented by mark_blues at 2013-09-11 14:46
「せ」す
電車は人間動物園 (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2013-09-11 18:52
歯の調整って大変なんだね。
確かに歌ったりあくびしてはずれちゃうと大変よね^^;
じっくり診てもらってね^^
Commented by 小太郎 at 2013-09-11 22:41 x
家族は迷惑だなんて思っていないと思うけど
isaoさんが辛いね。
上手く決まるといいけど…
あせらずじっくりね。
Commented by スイミー at 2013-09-12 00:37 x
最近は「花は咲く」をよく聞きます。
歌っている人の誠実な歌い方や真心が伝わってきて
涙がひとりでに流れます。
Commented by isao1977k at 2013-09-12 00:55
>ideaさん、そうですね。

>marikoさん、本当、ぴったり合いたいです、人間観察は面白いよー。

>ryonouskeさん、本当、大変~、しっかり直してもらわないと!

>小太郎さん、家族に迷惑かけていると思っているんです。早く直したいな。

>スイミーさん、花は咲く、良い曲ですよね。一人一人の個性が出ていて…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさんの喜び      幸せの場所 >>