2013年 09月 19日
一緒に…
d0140135_583747.jpg
一緒に泣いて 一緒に笑って
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_533897.jpg 昨日は大学病院でした。朝一番で採血をしました。食事を摂らないで採血をすると言うことだったので、紅茶をたくさん飲んで行きました。トイレに何度も行ってしまって…結果、カリウムが減ってしまったんです。薬が出されましたが、一時的な物かと思っているのですが…先生、どうでしょうか?紅茶は利尿作用があるから…朝喉が渇いてたくさん飲んでたくさんトイレに行ってしまったんですよ~。本当のところどうなんでしょうか?薬が増えちゃったんですけど…どうなんだろうな?あと他にもいろいろ話して安心をくれました。嬉しかったです。義歯が出来上がった報告もできました。良かったです。

 9/14で退院して1年経ちました。先生に母と共に報告をすることができました、今まで1年以上入院することが無かったので、先生も私たちもびっくりです。本当に良い先生に出会えたと思います。先生に「最後の入院にしましょう」と、入院中に言われたことを覚えています。無理せずにこのままゆっくり進んでいこうと思います。

 外来に来ていた看護師さんに「久しぶりー!元気そうだねー!」と言われました。すごく嬉しかったです。大好きな看護師さんだったので、会えて嬉しかったです。他の看護師さん達にも順次会えると良いなと思います。会う度に元気になって行ければいいと思います。

 姉の薬局が来年の3/1に開業することになりました。合わせて、カウンセリングルームも始まります。クライエントは来てくれるでしょうか…ドキドキ。イサオカウンセリングルームのホームページをちょこちょこ作っています。こんな感じで作っているのですが皆さん、雰囲気はどうでしょうか。アドレスは、[http://isao-k.com/isao/]です。まだ制作中なので、文章などもはっきりしていませんが雰囲気だけ皆さんに見てほしいと思いました。頑張って良いものを創りたいと思います。姉の薬局のホームページも作っていきたいと思います。


[PR]

by isao1977k | 2013-09-19 00:07 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by idea-kobo at 2013-09-19 07:49
一緒に泣いて 一緒に笑って 人生劇場 面白か~
Commented by isao1977k at 2013-09-19 10:41
>ideaさん、そうですね。
Commented by mark_blues at 2013-09-19 16:12
「せ」す
ここんとこ
なきっぱなし

あははーい(。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-09-19 16:23
>せさん、泣かないでー。笑おう?
Commented by なかた at 2013-09-19 20:22 x
おお〜!順調ですね〜!
落ち着いた、安心感のあるホームページじゃないですか〜。
さすが、温かい素晴らしいデザインですね♪
申し分のない雰囲気です!
お姉様もくーちゃんがいてくれて心強いでしょうね。
ところで、この猫ちゃんはウチの一休に似てるような気がします(笑)
Commented by megumin321 at 2013-09-19 21:34
画のお手紙おりがとです・いつもうれしいです・・(*^_^*)
Commented by 小太郎 at 2013-09-19 23:33 x
一緒に泣いて 一緒に笑って…
家族ですね♪

ゆっくり、じっくり。
Commented by isao1977k at 2013-09-20 00:27
>なかたさん、落ち着いていますか。ありがとうございます!
いえいえ、とんでもない、姉に支えてもらっているような状況です。猫ちゃん…モデルはいかに?
Commented by isao1977k at 2013-09-20 00:27
meguminさん、こちらこそいつもありがとう。
Commented by isao1977k at 2013-09-20 00:28
>小太郎さん、家族じゃなきゃできないことかも知れないですね。ゆっくり…
Commented by スイミー at 2013-09-20 00:40 x
着々と準備が進んでいますね。
本当に元気になられて良かったです。
1年間入院もなくて・・・こちらのブログにお邪魔するようになってから
初めてかも。ずっとこのまま元気で!
Commented by isao1977k at 2013-09-20 10:59
>スイミーさん、はい、準備を進めています。
1年入院がないのは初めてです。
ずっと元気でいたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっとずっとともだちだよ      自分の速度で >>