2013年 09月 22日
ずっと見ていてね
d0140135_4513147.jpg
ずっと見ていてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_055694.jpg 今日は彼岸の中日ですね。おはぎ、ですね。ぼたもちじゃなくて。お墓参りは彼岸の入りにすませたから、ほっとしています。水戸のお墓もかすみがうらに持ってくる工事を10月にやります。お墓の引っ越しですね。

 昨日は整体に行ってきました。あまり曲がって無くなったみたいでしたが、やはり姿勢の癖があって、身体が歪んじゃっていたみたいです。治し方も教えてもらってきました。自分でできるかな?

 帰りに岩井のココスに寄ってきたのですが、母の食べたハンバーグの鉄板がじゅーって言っていないんです。触ると熱いのですが、普通ナイフを入れて肉汁などが出ると「ジュー」って音がしますよね。それがしなかったので、ちょっとマイナス。私はいつものまぐろたたき丼を食べました。わさびが足りないので、密かにマイワサビをバッグに忍ばせてあるんです(笑)何はともあれ美味しかったです。土曜日だからかな、けっこう混んでいましたよ。

 そのあとは、今月末、BBクラブ(美人美女クラブ)で行くという、レインボーというカラオケ屋によって予約を取ってきました。ついでに歌ってきたのですが(笑)今日、明日はお彼岸なので、お客様がいらっしゃると思うので、カラオケは控えます(涙)レインボー、平日はドリンクを頼むことを条件に3時間まで0円なんですが、金土日は、室料がかかるんですね。お会計して「ありゃ」と思いましたー。カラオケ大好き!

★うまいもんどころプレゼントキャンペーン第147回プレゼント企画★
松田製茶【猿島茶の濃いお茶のアイス5個+【極】渋茶アイス1個】
茨城県を代表するブランド茶の一つであり、県西部に位置する猿島地域(古河市・境町・坂東市・八千代町・常総市)で栽培されている「さしま茶」。八千代町にある松田製茶は、独自のブラックアーチ農法で栽培したお茶の葉を「深蒸し」と呼ばれる製法で作っています。お茶の持つ旨味と甘みを凝縮させた濃いお茶の味を、
さっぱりと美味しいアイスに仕上げました。抹茶アイスとはひと味違う味わいをお楽しみください。
応募→http://www.ibaraki-shokusai.net/present/p2013-09-20.cfm


[PR]

by isao1977k | 2013-09-22 00:02 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by スイミー at 2013-09-22 00:57 x
充実して忙しそうな毎日で良かったですね。
身体の歪みも徐々に少なくなってスッキリしてきたみたいですね。
Commented by nihon-burari at 2013-09-22 06:21
皆様、いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。腰痛でしばらく休ませて頂いておりましたが、最近はやっと腰の調子も戻ってきて写真を撮りに行くこともできるようになりました。ブログの再開も9月から出しておりますので、見てやってください(*^_^*)
9月3日にブログを再開しまして、次は9月20日~25日辺りに出す予定です。また、皆さんのコメントを楽しみに待っていますね。

Commented by gigen_t at 2013-09-22 06:55
 折々に 水戸まで足を伸ばされて居ようですが カスミガウラに ご先祖様方 ヒッコシですか、今度は 近くて お参り グット 楽になりますね、
Commented by idea-kobo at 2013-09-22 08:32
見ていてね 毎日欠かさず 覗いてる

何故か?昨日は見逃して…。 
Commented by isao1977k at 2013-09-22 10:50
>スイミーさん、はい、忙しい毎日です!水泳のおかげかな、背骨がまっすぐになってきた気がします。

>nihon-burariさま、ご無理なさらずに…

>gigenさん、そうなんです。お引っ越しです。今度はお参りに行きやすくなります。

>ideaさん、いつもありがとうー。
Commented by megumin321 at 2013-09-22 18:09
お彼岸・・ お墓参りですね・・・   暑さも彼岸まで・・ですね・・   ♪
Commented by mark_blues at 2013-09-22 20:25
「せ」す
ネコバスおもいだしました(。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2013-09-22 21:49 x
ハンバーグの鉄板がじゅーって言っていないと
確かにちょっとがっかりします。
食べ物は五感で食べるものですからね♪
Commented by なかた at 2013-09-22 22:56 x
猫ちゃんシリーズですね♪
笑顔に癒されて、ほっこりした気持ちになります。
僕も久しぶりに、整体に行きたいですね〜。
身体の歪みの治し方、僕も教えてもらったんですが、
もうすっかり忘れてしまいました〜(泣)
とほほ.......(笑)
Commented by isao1977k at 2013-09-22 23:40
>meguminさん、そうですね、暑さも彼岸までのはずですよね。

>せさん、描いてて私も思い出しました(笑)

>小太郎さん、そうでしょー?ジューの音がいいんですよね。

>なかたさん、猫ちゃんシリーズです♪そうなんです、その時はゆがみの治し方を教えてもらってなるほどと思うのですが忘れちゃうんですよ。
Commented by ryonouske at 2013-09-23 00:04
くーちゃん こんばんは^^
おはぎとぼたもちって違うんだっけ??
今頃気づきました^^;

3連休あるとつい夜遅くまで起きてしまってるので
かなりリズムが崩れそうです^^;
Commented by isao1977k at 2013-09-23 04:56
>ryonouskeさん、そうそうおはぎは、萩の咲く季節だからそうよぶんだい。ぼたもちは春の彼岸ね、
連休あると夜更かししちゃうかな、私は早起きです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一緒に幸せをつくっていこう      幸せの歌 >>