2013年 09月 28日
心は通い合ってるよ
d0140135_5105236.jpg
何も言わなくても 心は通い合ってるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝は寒かったですね!12度くらいにしかならなかったみたいで、寒がりの私はカイロを貼ってしまいました…朝早く実家に行ってから東京に行ったので、一度車をアパートの駐車場においたときに、ストールとカイロを置いていきました…正解。昼間の秋葉原は暑かったです(笑)

 お昼は、秋葉原のすき家で食べました。ちょっとはやめのお昼だったから空いててよかった♪義歯の方の痛みのあった部分も治してもらってスッキリ♪痛くなっても少しガマンしていると治まるかもって先生が言っていました。私は痛くなったりするとパニックになってしまって、すぐに治さないと!って焦っちゃうから…少し「待つ」事も大事なんですね。でもすぐに診てくれて本当にありがたかったです。

 迎えに来てもらった母とカラオケに歯の調子を見に(言い訳?)歌いに行きました。ジョイサウンドの部屋はhideのライブ画像がたくさん出てくるので、ジョイサウンドの部屋が空いていてラッキー!hideの歌を4曲かな、歌ってきました。うーん、やっぱりカッコイイ!今度の整体が10月10日なので、前売り券を持って映画館に寄って席を予約してこようと思います。

 私としては最前列で見たいのですが、映画のスクリーンって大きいんですよね…小学校以来映画館に行っていないような…最前列って、首が疲れますか?後ろの方の真ん中の席が良いという話も聞いたのですが、前に人がいたら嫌!!!!!hideを、hideを楽しむんだーーーー!10月12日が恋しいです。早くコイコイ12日!


[PR]

by isao1977k | 2013-09-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by idea-kobo at 2013-09-28 09:37
通い合い ツーカーの あいだがら

そうワンッ!
Commented by mark_blues at 2013-09-28 10:39
「せ」す
ひさびさに
エアコンが
暖房になりました(。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-09-28 10:44
私もエアコンが暖房に変わりました!
Commented by ryonouske at 2013-09-28 22:52
くーちゃん こんばんは^^
映画のスクリーンだと最前列は首が痛くなっちゃうかも??
楽しみだね^^♪
Commented by なかた at 2013-09-28 23:21 x
この絵は、チョコちゃんでしょうか〜?
本当にペットと心が通じ合ってると思うときが
ありますよね〜♪
僕個人的には経験上、映画館の最前列は目が疲れました(涙)
後ろのほうの、横の通路の後ろが一番好きです。
前が通路なので、人の頭で邪魔される心配がありません。
大きなスクリーン、いいですね〜。
僕も何か映画を観に行きたくなりましたよ〜♪
Commented by isao1977k at 2013-09-28 23:43
>ryonouskeさん、やっぱり首痛くなっちゃうー?
hideを少しでも近くみたい!!
Commented by isao1977k at 2013-09-28 23:44
>なかたさん、そうそう。ちょことまるを意識して描いたのよ。
最前列は目が疲れる!(涙)横の通路の後ろですね。
オッケーです。予約に10日に行ってきます!
Commented by 小太郎 at 2013-09-28 23:56 x
うんうん♪

でも、好きな人ができたら、なんでも言った方がいいよ。
愛は、言葉だったりもします♪
Commented by isao1977k at 2013-09-29 00:12
>小太郎さん、そっかー、まだ恋という物をあまりしたことがない…
愛って良いですね!
Commented by スイミー at 2013-09-29 00:36 x
よく思うのは、お互いに超能力者じゃないのだから言わないと
わからないということ。
日本人の悪い点は「言わなくともわかるでしょ」
それはだめです。特に夫婦間では!
Commented by isao1977k at 2013-09-29 04:39
>スイミーさん、「あれとって」「それやって」で
通じるのが夫婦?違うよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢は必ず叶うから      心と心が通じ合うね >>