2013年 09月 30日
信じていてね信じているよ
d0140135_4434088.jpg
信じていてね信じているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10543271.jpg 昨日は姪の2歳の誕生日。ぽぽちゃん(http://www.popo-chan.com/popocom/frame_b.html)、という赤ちゃん人形のお洋服をプレゼントしたら喜んでくれました。一緒にお人形の着せ替えをしました。嬉しかったな。子どもの笑顔は最高ですね。おじいとおばあは、アンパンマンの乗り物を、曾ばあちゃんはパジャマをプレゼントしました。

 もう9月も終わりですね。早いなぁ。やっとセーターらしき物が着られる(笑)なんか9月だと、まだ残暑ってイメージがあってもこもこの服、着られ無いじゃないですかー!去年の冬は防寒着で過ごしていたので寒くなかったのですが、今年は少しおしゃれするぞ!といいつつ、ジャージって楽なんですよね(笑)あ、でもビースリー(http://www.b-three.jp/)のジーンズだけは別!あれははいていないみたいに、身体にフィットするジーンズなんです。もっと安ければなぁ~(涙)

 ベルーナ(http://belluna.jp/)で、服を買うことが最近は多いです。夏はユニクロでしたが~。年相応の服を着ないと(笑)ネットから注文するとたいていの物は翌日届きます。それもありがたいですよね。昨日は水着を…今着ている水着、2000円台で買ったのですが、色がさめてきて、少しとろびてきてしまったんです。祖母が買ってくれるというので甘えて買ってもらっちゃいました。早く届くと良いな。胸がないから、胸のカップが逆さに曲がっちゃうんですが(涙)

 今、近所のスーパーではまっている、おかずバイキング。ジャガイモとソーセージのハニーマスタード炒め。すごく美味しいんですよ~。ジャガイモが皮ごと素揚げしてあって炒めてあります。野菜、少しずつとれるようになってきましたよ!昨日はなかったので、ポテトサラダを買ってきました。美味しいなって思ってご飯を食べると栄養になるんだよね。身体の栄養になってね。


[PR]

by isao1977k | 2013-09-30 00:24 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by idea-kobo at 2013-09-30 05:54
信じているよ 周りの方々 ありがとう

いつもいつも感謝しとります。
Commented by pckosugi at 2013-09-30 06:42
私も甥っ子をすごくかわいがってきました。
その子も中3で受験なので心配しています。
着るものもこの時期ほんと迷いますよね。
朝に合わせると熱くなるので、脱いだり来たり
できるものを羽織っていきます。
Commented by suzu1944 at 2013-09-30 08:18
姪っ子ちゃんの可愛い笑顔
ありがとうの笑顔ですね。

今年の冬は寒いとの予報です、いやですね(*^_^*)
Commented by eko at 2013-09-30 14:46 x
ぽぽちゃん人形は長く遊べて重宝します。
孫も持ってましたよ、小さい頃は抱っこやおんぶして最近までは寝る時も一緒でしたよ。

ビースリーのパンツ欲しいですね~でも高くてちょっと考えちゃいます。
今月は水着9345円が会員割引ありで8410円也、買ったので今は我慢、我慢かなぁ。
Commented by isao1977k at 2013-09-30 15:48
>ideaさん、いつもありがとうございます。

>pckosugiさん、そうですね、甥や姪は可愛いですよね。今着るものが無くて、何を着たらいいのやら…

>suzuさん、かわいいでしょー!ありがとうっていってくれているのかな?今年の冬は寒いんですか。いやー!

>ekoさん、ぽぽちゃん人形、そうですか。よかったー(^-^)
ビースリーのパンツほしいです…あとゼロが一つ少ないといいんですが…
Commented by mark_blues at 2013-09-30 16:20
「せ」す
ふつうに
おいしく
食べれるって
いいことだよね
本当はね (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-09-30 18:09
>せさん、本当だよね、普通においしく食べたいな。
Commented by megumin321 at 2013-09-30 20:29
くーちゃんオシャレに磨きをかけて・・・  年頃ですね・・・ もっともっと桜花してね・・\(^▽^)/
Commented by ryo_nouske at 2013-09-30 20:31
姪っ子ちゃんのとびきりの笑顔素敵だね^^♪

お野菜少しずつ摂取できているんだね^^この調子だね^^
Commented by 小太郎 at 2013-09-30 21:41 x
どちらかでも、信じられなくなったら…
お終いだものね。
Commented by なかた at 2013-09-30 23:22 x
もう秋ですね〜。ハロウインですね〜♪
女の子と猫ちゃんは、強い絆で、信頼関係で結ばれているのですね。
ウチの一休とも、そういう絆であってほしいです。
姪っ子さんの、はち切れんばかりの笑顔に癒されました〜♪
Commented by isao1977k at 2013-09-30 23:50
>meguminさん、うん、おしゃれするよー!

>ryonouskeさん、うん、最高の笑顔だよね。お野菜頑張っているよー。

>小太郎さん、そうですね、信じ合うことが大切ですね。

>なかたさん、ハロウィンですねー!一休さんとは強い絆でしょう!姪の笑顔可愛いでしょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 安らかに      夢は必ず叶うから >>