2013年 10月 03日
君と一緒だから
d0140135_439863.jpg
君と一緒だから楽しいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、大学病院でした。なんと2000人強!うっひゃー。混んでいるかー…と思いきや、けっこう会計もスムーズに進んで帰ってきてから、プールに行くこともできました♪

 先生に話したいことを紙に書いていって、いつも読んでもらっています。いつも話そうとすると「あれも話したかったっけ」「これも聞きたかったっけ」ってあとから後悔するので、2週間、気付いたときにメモしておきます。先生読むの大変だろうけど、気持ちわかってくれるかな。よく心を診てくれる先生なので信頼しています。

 行く前に、午前中暇だったので、自遊空間で1時間だけカラオケをやっていきました。すると母が元気がないんです。それどころか、やる気がないんです。どうしたかと聞くと「部屋が暑くてもう嫌だ」と…あー、暑さに弱い母に暑い場所は厳禁でした。暑いだけで気が狂いそうになるそうです。すぐにエアコンをかけたら復活しました。えんま様より怖いわ(爆)BBクラブの皆さんもお気をつけてくださいね♪

 再来週は血液検査があるので朝から出かけます。今度はコレステロールとかはからないので、食事をしてきてもいいそうです。血液検査の結果がよくなる食事していこうかな。カリウムが上がるのに、バナナ10本くらい毎日食べられたら良いのになぁ~、そんな胃が欲しいです…(笑)でも多少、異常値があってもこうして元気に過ごしていられるので、まぁ、じきに何とかなるでしょう!

 今週末は姪の運動会なのですが、お天気が今のところ、あまりよく無いとのこと。てるてる坊主でも作ってお天気にさせてあげたいなぁ。


[PR]

by isao1977k | 2013-10-03 00:46 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by idea-kobo at 2013-10-03 08:42
一緒だから 手を取り合って 生きていく

そんな思で生きてきました。
Commented by mark_blues at 2013-10-03 11:47
「せ」す
2000人は
すごいすね (。・_・。)ノ♪
Commented by なかた at 2013-10-03 15:01 x
す〜っごく元気の出る絵ですね〜!
今のくーちゃんの充実ぶりが伝わってきますよ♪
そうです。なんとかなると思っていれば、なんとかなりますよ!
運動会のお天気もなんとかなりますように。
Commented by mariko789 at 2013-10-03 15:38
ハツラツの絵、パワーが炸裂してますね!(^_−)−☆

病院、2000人はすごい。でも良いドクターにめぐりあえて良かったね!
お母様は暑さに弱いの? そちらはまだ残暑もありますか?
こちらはめっきり寒くなりましたよ~
夫は今日は、健康検査に病院に行きました。

姪っ子ちゃんの運動会、好天に恵まれますように♪
Commented by isao1977k at 2013-10-03 15:52
>ideaさん、いいですね。

>せさん、凄い人でしょ。

>なかたさん、わー、嬉しいなぁ。何とかなると思えば何とかなる、ありがたい言葉をありがとう。

>marikoさん、本当に良い先生なんです。母は暑さに弱いなんてもんじゃないです!こちらは今日の夕方から冷えるそうです。
姪の運動会、お天気だと良いなぁ。
Commented by 小太郎 at 2013-10-03 16:24 x
考えてみたら、生まれてこの方、食事に気を使ったことが
ありません。
だから、デブなんだけど(^^ゞ
のくーちゃん、偉いな♪
Commented by gigen_t at 2013-10-03 16:43
詞も イイケド ほのぼのとした 絵柄、 心 癒されます、
Commented by isao1977k at 2013-10-03 17:41
>小太郎さん、それでいいんですよ。おいしく食べられれば(^-^)

>gigenさん、嬉しい。ありがとうございます。
Commented by shizuo7f at 2013-10-03 20:37
く~ちゃん、そうだよね、楽しいのは君と一緒だから。
手と手をつなぎ笑って過ごす、
こんな毎日が一番だよね。

我が家も作ろうかな、でっかいテルテル坊主さま、
土曜日、晴れますように^^。
Commented by megumin321 at 2013-10-03 22:35
時間に追われて仕方なくの先生が多い中。じくりとくーちゃんを見守ってくださる・大学病院の先生・凄い立派な先生でいられますね・心の支えですね・・くーちゃん良かったね・・カラオケも歌えてよかったよかった・・  絵のお手紙着きました・いつも優しさをありがとうデス・・♪
Commented by スイミー at 2013-10-03 23:25 x
お母様の元気の無さが気温に関係していたとわかって、ホッとひと安心!
元気なお母様と一緒だから楽しく歌えるんですね。
Commented by isao1977k at 2013-10-03 23:42
>shizuoさん、笑って過ごせる毎日、幸せですよね。
土曜日晴れると良いなぁ。

>meguminさん、病院の先生は心の支えです。ありがたいと思っています。

>スイミーさん、母、面白い人でしょ(笑)暑さが苦手なようですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たった一つの夢を叶えるんだ      君とどこまでも >>