2013年 10月 05日
今年もおいしく食べてね
d0140135_4395951.jpg
今年もおいしく食べてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1195355.jpg 今日は姪の運動会…できるかなぁ…お天気が心配。雨天順延になれば、パパも甥も見に来られるのですけどね…それに今日は、土浦全国花火競技大会(http://tsuchiura-hanabi.jp/)もあるんです。全国の花火師が来年の新作花火を競います。凄い人なんですよー。運動会も、花火大会もできると良いなぁ。土浦の花火大会はすごいんですよ。桟敷席とかもあって~、花火大会だから、みんな真剣なんだろうなぁ。

 昨日は、実家近くに開店したローソン、3日間、30円~50円引きだったんです。そこに行って来ました。シールを集めると、リラックマのマグカップがもらえるので、ちまちま集めていますよ(笑)ローソンってセブンイレブンに比べてお弁当が少ないなぁと思いました。いろんなコンビニ比べてみるのも面白いですね。ちなみにおにぎりはセブンイレブンの方が私はお米の味が好きです。昨日、お菓子しか買ってこなかったのですが…あの通りはセブンイレブンとローソンと並んでいるから、競争になりそうですね。

 しかし昨日は寒かった!アパートに帰ってきてからストーブをつけてしまいました!真冬は22度設定で温かいのに、昨日は25度設定にしてしまいました…真冬どうしよう…ユニクロのヒートテックのインナーも買ったので大丈夫かな?夏も乗り切れたから冬も乗り切るぞー!人間ってわがままですね、暑けりゃ冬が良いというし、寒けりゃ夏が良いというし…今は夏が恋しいです…(笑)

 午後からプールに行って、濡れた髪で、スーパーとか寄って帰ってきたら寒かった~。今度からは寒い日は乾かしてから帰ろう♪


[PR]

by isao1977k | 2013-10-05 00:11 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-10-05 07:15
食べてね ハイハイたんと 頂いて

ますです。
Commented by 「せ」 at 2013-10-05 13:08 x
やさい
たっかいやねー
特にレタス(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-10-05 17:38
先にできてたサークルKのすぐ並びにセブンイレブンができて・・ とうとう・・この前・・サークルKのほうが閉店してしまいました・・競争・・・激化・・でもそれぞれのいいところ・生かして・・おいしく利用したいですね・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2013-10-05 17:59
>ideaさん、そうですね。

>せさん、野菜高いよね。食べないけど(笑)

>meguminさん、そうですね、競争ですものね。
Commented by スイミー at 2013-10-05 23:39 x
これからは必ず濡れた髪は乾かして帰りましょう。
頭からゾクゾクっと寒くなりますよ。(経験済み)
Commented by isao1977k at 2013-10-05 23:46
>スイミーさん、そうですよね。頭から風邪ひいたら大変ですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の気持ち      たった一つの夢を叶えるんだ >>