2013年 10月 06日
私の気持ち
d0140135_3561520.jpg
私の気持ち わかってくれてるって信じてる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_0152253.jpg 昨日は姪の運動会、雨でできませんでした。今日行います。友達の先生の学校も雨天順延だそうでしたよ。秋晴れの日にできるとよかったですね。私が小学校の頃、雨が続いて、木曜日まで運動会が延期になったことがありました。今でも覚えています。平日なので親たちが見に来られなくて、なんか寂しい運動会でした。

 昨日、スーパーに買い物に行くと、土浦花火競技会のためのパーティメニュー(お弁当)が並んでいました。最初何でこんな大人数用のお弁当が売っているのか謎でしたが、「あー、花火の為なんだー!」って理解しましたよ。寒いだろうなぁ~。ダウンジャケットとか着ないと寒かったと思います。小雨も降っていたけれど…

 昨日はプールに行く前にプロテイン飲んでから行きました。本当は泳いだあとに摂取した方が良いんだろうけれど…少しは筋肉になったかな?

 さてー!★うまいもんどころ いばらき 第149回プレゼント企画★
JAつくば市の【北条米】万葉の時代から親しまれてきた筑波山は女体山と男体山からなる双耳峰です。その筑波山の麗に広がる水田は関東きっての良質米産地と知られています。筑波北条米は、良質米産地である筑波山の麓で育てられた中でも、特に上質な桜川の東側(小田・北条・田井・筑波地区)で生産された特別栽培ブランド米です。かつては皇室献上米だったこともあり、現在も食通の方に親しまれているお米です。今回はそんなJAつくば市の【北条米】を5名様にプレゼントいたします!【申込締切は10月14日(月)まで】ふるってご応募ください!
応募はこちら→http://www.ibaraki-shokusai.net/present/p2013-10-04.cfm
当たると良いですねー!



[PR]

by isao1977k | 2013-10-06 00:04 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by ryo_nouske at 2013-10-06 00:54
こんばんは^^昨日は土浦の花火大会だったんですよね。
行きたかったけど仕事でいけなかったよ~...^^;
Commented by isao1977k at 2013-10-06 04:39
>ryonouskeさん、そうなんだー。シャッターチャンスだったよー。
お仕事じゃ仕方ないね(涙)
Commented by idea-kobo at 2013-10-06 07:35
信じてる その心根が 大事だねえ

相互信頼の根っこだねえ。
Commented by gigen_t at 2013-10-06 10:03
 当然ながら お嬢様のお気持ちは 痛いほど 分りますよ、
Commented by isao1977k at 2013-10-06 10:37
>ideaさん、信じてることは大事です。
Commented by isao1977k at 2013-10-06 10:38
>gigenさん、ありがとうございますー!
Commented by mark_blues at 2013-10-06 14:09
「せ」す
自分の気持ちを
わかってもらう
近道は

相手の身になって
相手の気持ちを
先に理解する

ことかもですやね(。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-10-06 16:03
>せさん、そうだね、きっと。
それができるくらい大人の人間になりたいな。
Commented by なかた at 2013-10-06 23:38 x
姪っ子さんの運動会、今日は雨降らなかったんじゃないでじょうか。
こちらは、日差しが夏に戻ったようでした(汗)
プロテイン、懐かしいなぁ。
ガンガン筋トレをやってた頃は、トレーニングの前と後に
飲んでました。
ちゃんと筋肉になってると思いますよ〜♪
Commented by isao1977k at 2013-10-07 00:07
>なかたさん、小雨の降る中の運動会でした~。
プロテイン、効いているかな?効いていると良いな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一緒にいようね      今年もおいしく食べてね >>