2013年 10月 07日
一緒にいようね
d0140135_441417.jpg
ずっと一緒にいようね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は小雨の降る中、無事姪の保育園の運動会ができました。開会式で、こっちが気になっちゃってしょうがないみたい~!(笑)私は大勢の人のところが苦手なのですが、母が気遣ってくれて、入場行進だけ見て帰りました。ちょっと疲れて、お昼にいつも下絵を描くのですが昨日は描かずに眠ってしまいました。でも夜に描けたよ♪昼寝しまくったら大丈夫!

 はっ!そんなことは言ってられないです。hideの映画、満員予定ですから(私の中では)もっとも画面に夢中になっちゃって、他人なんて関係なくなっちゃうでしょうけどね(笑)

 開会式が終わってから、父の単車で家まで送ってきてもらいました。後ろに乗っていたから雨も風もよけられた(笑)父は寒かったろうなぁー。久しぶりに父の後ろに乗りました。なんだか嬉しかったです。父の背中が大きいなぁって感じました。ずっとこんな時間が続けばいいのにな。

 今日は秋葉原の歯医者です。義歯が少し外れやすいのでまた微調整してもらってきます。ピッタリになるまで時間がかかるんですね。自分の歯は本当に大事だと思います。自分の歯がある人は本当に大事にしてくださいね。動物は歯が無くなると2週間で死ぬそうです。それだけ歯って大事なんですよ。人間は義歯を入れられるから生きていられるけれど本当に大事なものだと思います。この作ってもらった義歯を大事に大事に自分の身体の一部にして行きたいです。

 最近、プールをやる前に身体を温めるのに、少しジムで身体を鍛えています。太ももの筋肉を鍛えるトレーニングをしているのですが、気持ちいい筋肉痛です。筋肉がついてハリのある太ももになるといな。


[PR]

by isao1977k | 2013-10-07 02:03 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-10-07 08:50
ずっと一緒にいようね 指切りげんまん ウソつくな

なんてねッ!
Commented by megumin321 at 2013-10-07 14:38
ず――っと一緒に・・いてくださいね・♪
Commented by isao1977k at 2013-10-07 16:09
>ideaさん、指切りげんまん!

>meguminさん、はい!
Commented at 2013-10-07 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2013-10-07 20:45
家の拾われ猫 食っては寝 食っては寝 メタボ気味ですが この様な姿を拝見すると ダブッテ 見えて しまいます、 今では 居なくては ならない 中性猫です、
Commented by 小太郎 at 2013-10-07 22:30 x
お父さんの背中、まだまだ大きかったですか♪
お父さん、それを聞いたら喜ぶだろうな。
Commented by スイミー at 2013-10-07 22:51 x
子供の頃、怖い夢を見て父の布団にもぐりこみました。
安心して寝ることが出来ました。
父親っていつも安心できる存在ですよね。
Commented by なかた at 2013-10-07 23:24 x
今日のイラストもいいですね〜♪
くーちゃんの描く絵は優しいですね〜。
本当に心が癒されますよ。
姪っ子さんの運動会、無事できてよかったですね。

おお、筋肉痛は筋肉がついてる証拠ですよ!
Commented by isao1977k at 2013-10-08 01:22
>gigenさん、そうですよね。大切な家族ですよね。

>小太郎さん、父の背中、ぎゅっとだきしめちゃいました!

>スイミーさん、父の背中で安心できました。なんか嬉しかったです。

>なかたさん、はい、嬉しいです!筋肉ついてますか!やったー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 月の数      私の気持ち >>