2013年 10月 09日
全て受けとめて
d0140135_353346.jpg
悲しみも喜びも全て受けとめて君が笑う
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10415765.jpg 昨日は母の誕生日。左のイヤリングをプレゼントしました。ずっとつけていてくれてすごく嬉しかったです。母の優しさに触れました。イヤリングが私の母はとても似合います。母にプレゼントするのに何ヶ月も前から探していたんですよ。最後の1点だったんです。プレゼントできてよかった。お母さん、こんな娘ですが、がんばって生きていくから、これからも見守っていてくださいね。大好きです。ずっと元気でいてください。

 エクレアに、6と3のろうそくを立てて、プチハッピーバースデー会をしました。無邪気に歌を歌ったりする母。とても可愛いなぁと思いました。日曜に姉からケーキをもらったって言っていたから、ケーキ続きで、お母さん、嫌かな、と思ったけど、いいや、私の気持ち♡受け取ってくれてすごく嬉しかったです。午後からはもちろんカラオケパーティですよ(笑)

 父は、夕食に母のためにカレーを作ったんですよ。男の人って女の人みたいに、キャーキャーお祝いするのが恥ずかしいのかな。父のカレーは美味しいそうです(笑)ビタミン愛ですね!

 私の義歯は、よくなった部分もありつつ、昨日から歯茎に痛みが出てしまって、また今日秋葉原に行ってきます。私が気にしすぎるのかも知れないけれど一生の義歯にしたいので、しっかり直してもらおうと思っています。母にいつも駅まで送り迎えをしてもらって本当に感謝しています。自分のためにも家族のためにも、全て元気になりたい。なるぞ。絶対になる!待っていてね。

 hideの映画(http://hidealive-themovie.com/)は明日、席の予約をしてきます!ううー!楽しみ!


[PR]

by isao1977k | 2013-10-09 01:26 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-10-09 08:42
君が笑う もうそれだけで しあわせよッ
Commented by mark_blues at 2013-10-09 09:56
「せ」す
悲しみがあるから
喜びが光る

そんなもんです  (。・_・。)ノ
Commented by isao1977k at 2013-10-09 16:11
>ideaさん、そうですね。幸せですね。

>せさん、そうか…さすがです。
Commented by megumin321 at 2013-10-09 18:43
かわいいイヤリングですね・お母様のお誕生日おめでとうございます・・・笑っていきましょう・・♪
Commented by isao1977k at 2013-10-09 18:58
>meguminさん、ありがとうございます。笑って!
Commented by なかた at 2013-10-10 00:10 x
今日の絵も、とても素晴らしいです!
ムシャクシャすることがあった日でしたが、
この絵のおかげで心が晴れそうです。
苦しいときこそ、笑うときですよね!
くーちゃんのプレゼント、
お母様はとびきりの笑顔だったでしょうね〜。
Commented by スイミー at 2013-10-10 00:49 x
お母様のお誕生日、おめでとうございます。
お父様のお祝いがカレーとは!仲良し御夫婦ですね。
Commented by isao1977k at 2013-10-10 02:06
>なかたさん、嬉しいですー!
嫌なことがあったんですか。笑いましょう。悪い運が逃げていきますよ!
Commented by isao1977k at 2013-10-10 02:07
>スイミーさん、ありがとうございます。はい。未だにラブラブ夫婦ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 親子      月の数 >>