2013年 10月 10日
親子
d0140135_1631328.jpg
親子はずっとつながっているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日もけっこう暑かったですね。秋葉原にメイドさんが一人もいなかった!何だったんでしょうね~。義歯の方は痛みも取れ、もうバッチリです。自分の歯にします!母には本当に感謝をしています。ありがとうね。何度も一緒に行ってくれたり、先生の話を聞いてくれたり、自分の歯の色を私にあわせてくれたり…感謝感謝です。

 今日は坂東市に整体に行きます。約1時間半のドライブ?です♪いつもジュースを持っていくのですが、先日母が探していた、コーヒー飲料の物があったんです。飲んでも飲まなくても良いから明日遠足気分で持っていきます♪そう、整体に行くときの車の中はカラオケ大会~漫才大会~。すごく楽しいんですよ♪運転していってくれる母にこれもまた感謝です。

 そ、そして、明日ついにhideの映画の上映2日前、席の予約が取れます!整体の帰りに、シネプレックスつくば(http://www.cineplex.jp/tsukuba/index.html)に寄って予約してきます。もう楽しみ!整体どころじゃないかも知れない~。

 人混みが苦手なので映画館、苦手だったんですがそんなことはどうでもいいんです!hideが観られればいいんです!大音響でhideのコンサートが観られる~!幸せです~!これで人混み恐怖症も克服できるかも知れない(笑)え?hideがいなきゃだめ?(笑)

 今日から、朝ご飯をきちんと食べようと思います。ここ数週間、小分けにしてちょこちょこおにぎりを食べていましたが、今日からはしっかりと時間を決めて食べようと思います。朝だからそんなにたくさんは食べられないだろうけれど、好きな物を食べていこうと思います。美味しい物が一番栄養になるんですものね。野菜、ほとんど食べないのですが…少しずつ野菜も取り入れていこうかと思っています。頑張るぞ。自分の時間を作っていこうと思います。少しずつ、自立していけるように。強くなれるように、しっかりできるように頑張ります!頑張りすぎずにがんばります!


[PR]

by isao1977k | 2013-10-10 01:29 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by idea-kobo at 2013-10-10 12:52
つながって 感謝の思い ひとしおに

おかあさん、ありがとう。
Commented by 小太郎 at 2013-10-10 22:18 x
そうだね。
どうなっても切れない絆。
Commented by pcnmitsuko at 2013-10-10 23:31
子供の役に立てるって嬉しい事だよ!
元気になって恩返ししようね。
Commented by isao1977k at 2013-10-11 02:51
>ideaさん、母には感謝です。

>小太郎さん、そうですね。切れない絆ですね。

>pcnmitsukoさん、そっか…うん、元気になるね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一緒に食べよ      全て受けとめて >>