2013年 10月 12日
おにぎりパンダ
d0140135_4373670.jpg
おにぎりパンダ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_19314836.jpg 今日はhideの映画です!11:35からです~。2時間幸せにひたってきます♪感想は後ほど…♪どんな映画なんだろう~。映画なんて観るの、何年ぶりだろう~。小さいシアターなんで、真っ正面からしか見られないんですが、ど真ん中の席で観てきます!お客さん誰もいないと良いなー…

 父と甥は秋の旅行へ~神津島に昨日の晩から行きました。3連休を釣り三昧してくるそうですよ。神津島では秋は赤イカが釣れると、前に、民宿のおじさんに教えてもらったことがあります。船で行って釣るのかな?赤イカって柔らかくて美味しいんですって。昨日の夜10時に大型客船で出発して、横浜を経由して行くそうです。子どもの頃はウキウキしてたっけなぁ。

 そうそう、ユニクロのヒートテックの下着を買ってもらいました。まだTシャツの下に着ているので効果はあまりわかりませんが温かいと良いな。薄くて温かければ、股引はかなくてもヒートテック着ていればいいですものね。股引はくと、細いパンツが履けなくなっちゃうので…ヒートテックで冬を乗り切るぞ!ってきっと秋から着ているでしょうけれど(笑)今年は本当、残暑が厳しいですね。でももう涼しくなるとか?風邪も流行っているみたいですから皆さんも気をつけてくださいね。
 
 水泳で、背泳ぎをしていると、ゴールの時に、プールの端に頭をぶつけてしまうことが多くて(涙)昨日もごっちん(涙)最後5メートルの所に旗は、はってあるんだけど勢いよく頭ぶつけたから痛かった~。水泳選手なんかは手でちゃんとタッチするのはどうやってるんだろう?イテテテ(涙)

★第150回プレゼント企画★
鹿島製菓(株)ファリーナの【究極のメロンパン】
茨城県はメロンの生産量日本一。茨城の特産物を使用することにこだわる鹿島製菓では、甘みが強くジューシーな「クインシーメロン」に目を付け、JA茨城旭村の協力によりメロンパンを作りました。長年菓子作りを行ってきた鹿島製菓の経験と技術により、水を一切使わずにメロンの果汁・果肉だけで練り上げる生地を実現。中にカスタードをサンドした、ケーキのような究極のメロンパンが誕生しました。今回はそんな鹿島製菓(株)ファリーナの【究極のメロンパン】を3名様にプレゼントいたします!
【申込締切は10月21日(月)まで】
ふるってご応募ください!
申し込み応募フォーム→http://www.ibaraki-shokusai.net/present/p2013-10-11.cfm



[PR]

by isao1977k | 2013-10-12 01:36 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-10-12 05:59
おにぎりパンダ 踊りたくなるよな 名文句

パンダ、パンダ「おのぎりパンダ」~♪
Commented by mark_blues at 2013-10-12 11:53
「せ」す
おにぎり
くおかな(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-10-12 12:00
ヒートテックはよさそうですね・・  暑い毎日だからって・・油断は大敵です・・ ヒートテックで暖まりましょう・風邪対策してね・・・   釣り三昧の旅行・・パパがうらやましぎます・・  パパと長男は運転手です・・三連休・・・   (。-‘ω´-)ぅぃ
Commented by スイミー at 2013-10-12 12:04 x
背泳ぎで頭ゴチン~~私もよくやります。
こぶを作ったことも!
旗から何掻きか数えているのですが、スピードが出ているとね~★

若い女性から「股引」と言う言葉が飛び出してくるとは(笑)
Commented by isao1977k at 2013-10-12 16:01
>ideaさん、おにぎりです!

>せさん、食べたくなるでしょ。

>meguminさん、ヒートテック、良いですよ。明日からどんどん気温が下がるそうですから…

>スイミーさん、背泳ぎでゴチン、やります?そうなんですよね。もう少し、と思っても、つい…あ、股引は必需品です!
Commented by eko at 2013-10-12 19:53 x
私は5mの旗に来ると、かく回数を数えてますよ。
だって頭打つと痛いもん・・・気を付けてね。

ヒートテックは薄くて暖かいので私も着用します。冬になればですけどね。
Commented by ryonouske at 2013-10-12 22:42
背泳ぎの頭ごっちんは痛いよね^^;

今撮影から帰ってきたところです^^
メールありがとうね♪
Commented by なかた at 2013-10-13 00:06 x
hideの映画はどうでしたか〜?
さぞ弾けまくったことでしょうね〜♪
僕も、そろそろ長袖のヒートテックと、股引の出番です(笑)
今晩はすっかり冷えてきました(寒)
Commented by isao1977k at 2013-10-13 02:27
>ekoさん、そうですよね、かく回数数えてもうまくいかず~流してしまいます。ヒートテックは本当温かいですよね。

>ryonouskeさん、背泳ぎの頭ごっちんは痛いです…こちらこそありがとう!

>なかたさん、hideの映画、今日感想が書いてありますよー。勘当でした!股引、必需品です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私たちの道      一緒に食べよ >>