2013年 10月 13日
私たちの道
d0140135_4543658.jpg
私たちの道を歩んでいこうね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 hide ALIVE THE MOVIE、観てきました…映画館、10人しか来ていなかったです。私の前には誰もいなかったので、最高の位置で観ることができました。hideの生き生きとした表情、歌…なんでいなくなっちゃったのー?と…最後にhideがインタビューに答えていたんです。「今年はやることがたくさんあるから」…って。言ってた直後に亡くなっちゃって、もう涙が止まらなくなりました。

 ファンが10人でも茨城県南にいただけでも嬉しいです。みんなhideのこと忘れないでいてくれた。中にはパンフレットやグッズを買っている人もいたんですよ。私はあえて買いませんでした。今日のチケットが宝物です。ほとんど映像を覚えています。歌った曲もMCで喋ったことも覚えています。それだけで幸せです。hide、安らかに眠ってね。ずっと応援しているからね。

 hideの余韻にひたりながらプールに行ったんですが、泳いでいても涙がこみ上げてしまって、すぐに上がってしまいました。もう頭の中、hideでいっぱい。スクリーンで観るなんて何年ぶりかだったから、すごくエネルギー使いました。ただね、2時間ちょっとの映画、座っていてお尻が痛くなっちゃって、もじもじしながら観ていました。円座持っていくとよかったかな(笑)

 今日からは少し気温が下がるそうですね、週明けの雨を境に気温がぐっと秋らしくなるそうです。紅葉も進むかなぁ。プール、寒くなっちゃうかな。髪を乾かして帰ってこなくちゃ。その、乾かしている時間がもったいないんですよね。タオルかぶって来ちゃいたいくらいです。せっかちなんですよね(笑)

 ゆっくりしていることがあまり好きでなくて、夕方もたまっていたメールの返信や、ブログ巡回とか(自分の事なんですけど)せかせかやっています。夕飯食べたあとも食休みした方が良いんでしょうが、絵が描きたくなってすぐにパソコンに向かっちゃう。もう2013年分の絵は描き終えちゃった~。2014年のカレンダーはどんな風にしようかと考えているところです。2013年分のカレンダーも、残り、もう3冊になりました。お申し込みはお早めに~!





[PR]

by isao1977k | 2013-10-13 01:53 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by mariko789 at 2013-10-13 15:38
くーちゃん、こんにちは♪

hideの映画、楽しめて良かったね!
って私は、hideさんって知らないんだけれど(汗
好きな人がいるって、とっても心が豊かになると思う。
たとえ彼が死んでしまっていたとしても。
くーちゃんの心の中でいつまでも生きているのだし♪

日本は異常に暑い秋みたいだけれど、やっと本格的な秋がやってくるのかな。
季節の変わり目、風邪をひかないようにね(^_−)−☆
Commented by isao1977k at 2013-10-13 15:41
>marikoさん、すごくよかったよー!
彼はもう、いないから33歳のままのhideでいるんだ。私の中で。

日本は異常気象だけどやっと明日から涼しくなるみたい。
なにをきていいかわからないよー!
Commented by ryonouske at 2013-10-13 19:09
くーちゃん こんばんは^^

昨日はエンジョイできてよかったね^^
チケットが宝ものですか...いいね!!
また次の楽しみ探して行こう♪
Commented by isao1977k at 2013-10-13 19:22
>ryonoskeさん、幸せだったよ~(^-^)
チケットは宝物だよ~(^-^)
Commented by 小太郎 at 2013-10-13 22:51 x
目の前の道は…
いつでも幸せにつながる道。
Commented by なかた at 2013-10-14 00:02 x
hideは、くーちゃん達ファンの人の中で、
ず〜っと生き続けてるんですね。
それがよく分かりました。
最高の位置で至福の時間を過ごせて、
よかったですね〜♪
Commented by isao1977k at 2013-10-14 02:19
>小太郎さん、そうですね。幸せに繋がる道ですね。

>なかたさん、そうですよー、ずーっと生き続けています!
最高の時間でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本当の君      おにぎりパンダ >>