2013年 10月 15日
あなたの全て
d0140135_347844.jpg
あなたの全てを 抱きしめていたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 台風、また直撃ですね。明日は大学病院なのにびしょびしょになってしまいます…(涙)台風よ~温帯低気圧に変わってくれー!!今年は台風多いような気がします。台風と大雪は嫌いです!

 昨日は新しくできたローソンの「ぎゅっとクリームチーズ」を買い占めてきました。すぐ売り切れちゃうので、冷凍してあります♪小さくて美味しくて、チーズだから栄養もあるかな?今のところ一番のお気に入りです。ケーキなんて何年も食べなかったけれどテレビのレビューを見て食べてみたらこんなに美味しい物があったのかと思うほどでした。ほわーん。

 野菜食べてないから野菜食べるように努力しないと!「好きな食べ物」に野菜で入っているのが「生姜」と「梅干し」、「玉ねぎ」くらいなんです…それでもいいかぁ~?ジャガイモも一時コロッケにはまって食べていましたがさすがに10日ほど続けて食べていたら飽きてしまいました…食物繊維ってどれくらいとったらいいのー?便秘がー!粉末の食物繊維はスープに入れて飲んでいるんですが全然…便秘治すのに腹筋鍛えているんですけどね。なかなか…いつかは治るって信じてる。

 昨日はジムで腹筋と、肩の筋肉を鍛えるのと、ルームランナー、エアロバイク、水泳をやってきました。腹筋が、上がらない(涙)頭に手を置いて、首だけ、あげていました。脇でやってた70代くらいのおじさん、すごいなー。すいすい腹筋やっちゃっているんだものなぁ。そうそう。堀北真希さんの写真集が先日出て、「割れた腹筋」を魅せたそうですね。芸能人も美しさに努力しているんですね~!見てみたい、かな。hideの写真集の方が見たい…

 今日はプールがお休みだからカラオケ!楽しんできまーす!


[PR]

by isao1977k | 2013-10-15 01:46 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented at 2013-10-15 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2013-10-15 08:43
抱きしめていたい 可愛いお前が 大好きじゃが

お爺ちゃん。
Commented by mark_blues at 2013-10-15 11:51
「せ」す
それてくれんと
困る
台風 (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-10-15 15:49
>鍵さん、ありがとう!

>ideaさん、そうですよね。

>せさん、私もすごく困る!
Commented by なかた at 2013-10-15 15:54 x
今日の絵も温かくていいですね〜!!
気持ちが和らぎますよ〜♪
台風、大きいみたいでですね。どうぞお気をつけください。
筋トレや水泳など、自分の体の努力は必ず結果が出てきますから、
楽しみながらやっていきましょう!
Commented by isao1977k at 2013-10-15 16:55
>なかたさん、ありがとうございます。
台風、今夜のうちに過ぎちゃってくれると良いんですが…
筋トレ、効果が出るのが楽しみです!
Commented at 2013-10-15 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2013-10-15 23:15
明日病院の日なの??
無理しないように。。。
台風で電車がストップしないこと祈ってます。

Commented by isao1977k at 2013-10-16 03:23
>鍵さん、そうだたんですか。了解です!

>ryonouskeさん、朝から病院の日だよー。車で行くんだけど困ったなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 太陽さん      本当の君 >>