2013年 10月 18日
幸な時間
d0140135_50752.jpg
幸せな時間が ずっとずっと続きますように
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 台風一過でも夏じゃ無ければ暑くならないんですね。少し寒かったです…母は半袖でしたが(爆)昨日は父に車を洗ってもらいました♪雨が降らないと良いなぁ。伊豆大島では酷い被害でしたね…一人でも生存者がいると良いなと思います。

 今日は、チョコ(犬)が手術の抜糸の日です。まだ薬は出るのかな。早く治るといいなぁと思っています。すごく可愛いんですよ。おとなしくて、優しい顔をしています。オシッコが出切れないの、気持ち悪いだろうなぁ。一瞬で治る薬があればいいのに。朝イチで抜糸してもらうのかな。あとは前立腺の腫れが治まるだけなのかな。人間と違って、口で痛みを訴えられないから可哀想。昔、犬や猫の翻訳機のおもちゃが流行ったことありましたよね。あれってどうなんだろ。

 昨日は、ゴルフ5に、両親と、初冬のジャケットを買いに行きました。うーん、良いのがなかったんです。残念。義兄の誕生日プレゼントを買って、そのあと、しまむらに~。しまむらに、軽いダウンジャケットがあったんですよ!買ってもらっちゃいました♪寒がりの私、早速おろして着ようと思います。昼間はけっこう温かくなるので午前中専門ダウンジャケットですね♪色んなもの、買ってもらえて幸せだなぁと思いました。幸せが続きますように。物を買ってもらう、という幸せじゃなくて、一緒に笑って買い物をしたり出かけたりできる幸せを大切にしていきたいです。


[PR]

by isao1977k | 2013-10-18 01:57 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-10-18 08:23
続きますように 心を込めて 願おうねッ

ほんにほんに続きますように。
Commented by isao1977k at 2013-10-18 10:28
>ideaさん、そうですね、願いましょうね。
Commented by mark_blues at 2013-10-18 11:03
「せ」す
今朝は
さむかったすからねー (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-10-18 13:46
じじも膀胱炎経験者です・・・ 赤いおしっこが出てるとき・本当にかわいそうで・・いたいんでしょうねぇ・・・  手術されたんですね・・抜糸・・早く治るといいですね・・・・U。・ェ・。
Commented by ryonouske at 2013-10-18 14:49
台風が通過したあと一段と冷え込んできたよね。
そしてまた来週あたり次が大型がくるらしいよ^^;
風邪ひかないよう温かく過ごしてね、
Commented by isao1977k at 2013-10-18 15:57
>せさん、寒かったよねー。

>meguminさん、そうなんだ、血尿は可哀想だよね。

>ryonouskeさん、また来るんだよねー。上陸しないと良いよね。
Commented by 小太郎 at 2013-10-18 23:22 x
ほんとだね~
続きますように…合掌
Commented by isao1977k at 2013-10-19 00:41
>小太郎さん、うん。続きますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君もずっと一緒だから      雨やどり >>