2013年 10月 19日
君もずっと一緒だから
d0140135_3484159.jpg
君もずっと一緒だから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_168269.jpg 昨日は、チョコちゃん、病院に行って、手術したところを抜糸して、薬をまた2週間処方されてきました。なかなか治らないんだなぁ…早く治るといいなと思っています。ウインナーに薬を入れて食べさせているので食べてくれますよ。

 台風27号が、また日本に上陸するかも知れないんですってね。26号と同じ進路をたどるそうです。伊豆大島で、今、救出作業を行っているのに、酷い。どうか、それてくれますように願っています。そんなこんなで来週は雨の日が多いそうです。

 実家ではホットカーペットを出しました。私は万年こたつだから(笑)夜の敷き毛布をしいてしまいました。(電源は入れていないですよ)というのも私はお風呂上がりにすぐに布団に入るわけではないので。身体が冷えているんです。昨年は早く敷きすぎて、寝汗かいていたような思い出も(笑)本当は湯たんぽの方がいいんですよね。湯たんぽも準備ばっちりです!

 昨日は、「便秘が即治るNo.1療法」という本を買ってきました。聴くだけで便通を改善する快便CDから、便秘解消にとっておきの最新研究、効果抜群の体操&食事法まで。便秘に悩むすべての人に送る、便秘解消の完全保存版ムック、だそうです。早速音楽を聴いてみました。食事療法は私には無理でしょうから、運動を試してみようと思います。便秘薬無しでお腹スッキリすると良いな。


[PR]

by isao1977k | 2013-10-19 00:45 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by idea-kobo at 2013-10-19 08:51
一緒だから 和気藹々に 過ごそうねッ

そうだ、そうだ。
Commented by suzu1944 at 2013-10-19 21:04
伊豆大島はまだ救助もままならぬのに大変ですね。
今年は台風も一週間おきにやってきます。
どうにか逸れてくれるのを祈るのみです。
Commented by なかた at 2013-10-19 23:31 x
本当に楽しそうな絵ですね〜♪
笑顔に心がこもってますね。
チョコちゃん、早くよくなりますように。
ウチの一休もなかなかダイエットが進みませんが、
元気でいてくれるので神経質にならなくていいかと、
思っています。
我が家もこないだ、まず一休用の毛布を出しました(笑)
Commented by ryo_nouske at 2013-10-20 00:25
くーちゃん こんばんは^^
湯たんぽの季節だね~♪
私の方はもう少し先かな。。

快便CDなんてあるんだね^^どんな感じ??
Commented by isao1977k at 2013-10-20 03:41
>ideaさん、そうですね。

>suzuさん、大島がこんな状態で、また台風が来たらと思うと心が痛いです。どうかそれて欲しいです。

>なかたさん、あー、りんちゃんもダイエットだめですね(笑)チョコ、早く良くなると良いなぁ。

>ryonouskeさん、夕べも湯たんぽ必要だったー!快便CD効かない(涙)なんかリラクゼーションCDみたいな感じだよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 命      幸な時間 >>