2013年 10月 21日
一緒においしいもの作ろうか
d0140135_2411744.jpg
一緒においしいもの作ろうか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 台風、近づいていますね。嫌だなぁ…被害が無いと良いんだけれど…

 昨日は実家で大笑い。脳の活性化の事をテレビでやっていたらしいです。先日も言いましたが、一人しりとりはやはりいいそうですよ。あと、じゃんけんをして、負けた方がうちわで防御して、勝った方が叩くこと。九九などの計算をすること。あとは筋トレをしている人は脳が活性化するそうです。しりとりって、なんで元に戻っちゃうんでしょうね~(涙)りんごごりららっきょううし…うーん、難しい(涙)

 午後からスポーツクラブにいってきました。腹筋を鍛える機械があってやってみたかったんだけど、ずっとやっているおじさんがいて、うろうろしてたんだけどできなかった~。残念。だから太ももを鍛える機械をやってきました。この筋肉痛が気持ちいい~。プールは寒いせいか、がらがらで、私も20分くらい泳いだら最近は上がっています。疲れすぎない程度に泳ごうと思っています。ずっと続けたいな…。身体を動かすことが気持ちいいです。お昼を食べて、スポーツクラブに行くまでの食休みがじれったい。食休みしないとお腹のものかき回されちゃうから(笑)


[PR]

by isao1977k | 2013-10-21 01:39 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-10-21 08:39
作ろうか しりとり川柳 ボケ防止

毎日頑張ってま~す。
Commented by isao1977k at 2013-10-21 10:49
>ideaさん、がんばってー!
Commented by ryonouske at 2013-10-21 20:02
がんばってますね!
>食休みがじれったい
うふふふ...もっとゆったりした気持ちになりましょう(^^)
Commented by pcnmitsuko at 2013-10-21 21:19
朝ドラの“ごちそうさま”見てる?
食は健康の源だし、食でみんなを喜ばす事が出来たら
幸せだよね。
Commented by スイミー at 2013-10-21 23:37 x
泳ぐときにしりとりしています。
「ん」で終わるときは、「キリン」→「りんご」と続けます。
言葉の終わりに息継ぎをします。面白いですよ。
Commented by isao1977k at 2013-10-22 03:25
>pcnmitsukoさん、ごちそうさま、時々見ています。子ども時代の時は毎日見ていました、食は大事ですね。

>スイミーさん、泳ぐときのしりとり、私もやっていますよ。ん、で終わるときはなるほど!頭の回転が良いんだなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好きだって      命 >>