2013年 10月 22日
大好きだって
d0140135_455074.jpg
ずっとずっと大切だって大好きだって言って欲しくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日から父は泊まりがけでゴルフ~。ルンルン気分で行きました。台風が近づいていないでよかった。水曜日くらいからもうずっとお天気悪いみたいですね。困ったなぁ…台風が遠のいてくれたらいいのに。

 昨日は、J銀行に、お金を預金に行きました。記帳もずっとしていなかったのでいってきました。すると、画面に「お客様のご住所に郵送物が送れません、ご住所変更確認をお願いします」とメッセージが…アパートに住んでいますが、通帳の住所は実家にしてあったんです。銀行からの郵送物は、「転送不要」なので、転居届を出していても、届かないのだそうです。面倒だけど、そのまま、住所変更しようと、券をとってまっていました。待つこと10分、やっと呼ばれて、書類に住所を書いて、渡しました。その間、待つ順序の券、ありますよね。あれをとらないで、直接窓口にいって、いろいろ聞いていて、窓口の人も丁寧にそれに応えて、書く書類などを渡しているんです。きちんと順序を待っている人もたくさんいるのに…私の手続きの間に3人もそう言う人がいて、結局銀行で30分もかかってしまいました。

 プールに行く前だったので、早くして欲しかったのに~。ちょっとイライラしてしまいました。きちんと順序は守って欲しいです。そんなこんなで、イライラを発散させるべく、ほとんど休憩無しで1キロほど泳いできました。はーすっきりした。終わったあとに、持っていったチーズケーキを食べて髪を乾かして、夕飯を買って帰ってきました。

 郵便局でも住所変更と印鑑をはがすのに来てくださいっていわれているんだっけ。暇なときに行こう~。


[PR]

by isao1977k | 2013-10-22 01:54 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-10-22 08:32
言って欲しくて なんやかんやと ダダをこね

って事もあります。
Commented by isao1977k at 2013-10-22 10:51
>ideaさん、そうですね。
Commented by gigen_t at 2013-10-22 11:00
 何時もながら 素晴らしい 絵 詞 何処から湧き出る ものやら、 スゴイネー、
Commented by shizuo7f at 2013-10-22 20:29
あるよね、暮らしの中のイライラ、カリカリ。
チョットしたら大抵は収まるけどね。
く~ちゃん、スッキリしてよかったね、水泳で、チーズケーキで^^。

台風、静かに去って欲しいです
週末に来るのかなぁ~。
Commented by 小太郎 at 2013-10-22 23:35 x
たくさん泳いで、すっとしたんですね。
良かった。
Commented by isao1977k at 2013-10-23 03:03
>gigenさん、ありがとうございます。

>shizuoさん、そうなんです、ちょっとしたことでイライラしちゃう。
スッキリできました!台風、それて欲しい一心です…

>小太郎さん、はい、私のストレス解消法です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも私を守ってくれる      一緒においしいもの作ろうか >>