2013年 10月 23日
いつも私を守ってくれる
d0140135_4322896.jpg
いつも私を守ってくれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1624968.jpg 昨日も曇っていましたね。スッキリと晴れた日が欲しいなぁ~。

 チョコちゃん、まだ血尿、残尿感があるようです。ちょっと違うけど、高齢犬用の泌尿器に良いというドッグフードを買ってきました。少し痩せちゃってなんだか可哀想。新しいドッグフードだと食べるから、喜んで食べてくれたかな。今日、また様子を見てみます。早く良くなって欲しい。苦しいだろうなぁと思います。ペットとはいえ、家族です。元気でいて欲しいです。

 昨日、テレビを見ていたら「KISS」が出ていました!今来日しているんですよね。60過ぎのおじさん達ですが、X JAPANのようなメイクをしています。1973年1月にアメリカで結成された、ハードロックバンドです。特徴的な白塗りの化粧と奇抜な衣装でストレートなロックンロール~ハードロックを演奏します。巨大なロゴを中心にした大規模なステージセットで、当初より炎やパイロテクニクスを多用することでも有名です。彼らのファンは、キッスアーミー(KISSARMY)と呼ばれます。hideは、若い頃、KISSに影響を受けてバンドをはじめたそうです。だから見入ってしまいました。hideの映画のDVD化は無いそうです。今週末で終わりの映画。しっかり目に焼き付いています。

 昨日はスポーツクラブが休み。カラオケに行ってきました。中森明菜さんの歌も良いですねー。DESIREを歌ってきました。子どもの頃、この服が印象的でした。覚えている人いますかー?





[PR]

by isao1977k | 2013-10-23 01:31 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented at 2013-10-23 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2013-10-23 08:28
守ってくれる その安心感に 支えられ

チョコ、ありがとう。
Commented by mark_blues at 2013-10-23 10:10
「せ」す
あのかっこで
あのパフォーマンスしながら
抜群の演奏と
コーラスを響かせるとこが
kiss のすごさっす

うまいよー
こいつら  (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2013-10-23 10:50
>ideaさん、チョコにはありがとうです。

>せさん、kissってホントすごいよね。演奏にびっくりしたよ!
Commented by ryonouske at 2013-10-23 20:50
チョコちゃん なんとか元気を取り戻してほしいね。
家族だもんね。

明菜ちゃんの服覚えてるよ^^
わたしの全盛期でした(*^^*)
Commented by megumin321 at 2013-10-23 23:06
二男が今80年代の歌謡曲にハマっています・・・中森明菜・・いいよねぇ・・・て・・・くーちゃん絵のお手紙ありがとうです。。うれしいです・・
Commented by スイミー at 2013-10-23 23:30 x
あっ!この衣装、覚えていますよ。
かなり斬新だと思っていましたが、今見ると・・・
Commented by 小太郎 at 2013-10-23 23:45 x
もちろん覚えていますよ。
もう、きもの関係の仕事をしていましたから
すごく話題になりました♪
Commented by なかた at 2013-10-24 00:11 x
チョコちゃん、早くよくなるといいですね!
本当にペットは、大切な大切な家族ですよね!!
こちら香川県から、一日も早い本復をお祈りしています。
「KISS」は、高校生のころ、よく聞いてました♪
懐かしいなぁ。レコードも持ってましたよ〜。
Commented by isao1977k at 2013-10-24 01:12
>ryonouskeさん、チョコ、元気になって欲しいな。
明菜ちゃんの服、斬新だったよね!

>meguminさん、明菜ちゃんいいよねー!練習中です!

>スイミーさん、覚えてますか!本当斬新ですよね!

>小太郎さん、着物をこういう風に着るのもアリなのかと…そういうお仕事なさっていたんですね!

>なかたさん、チョコ、心配です、家族ですものね。
KISS、なかたさんの青春だったんですね~!すごい人たちなんだなぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切      大好きだって >>