2013年 10月 26日
君といっしょなら
d0140135_4214666.jpg
君といっしょなら寒くなんてないね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 台風、少し南にそれてくれたようですね。よかったぁー!安心しました。今日、明日と、甥の中学校で文化祭なんです。甥が頑張ってペンキ塗りとかやってたから、台風が来ちゃったら可哀想だと思っていました。よかった。一安心です。でも今日は雨のようですね。雨はもう嫌だなぁ。

 昨日は整体に行ってきました。座椅子、内臓をつぶしてしまう形になってしまうそうなんです。一番良いのがあぐらをかいて背筋を伸ばして座るのが一番内臓をつぶさないで良いそうです。良いということはなんでもやってみたいので、帰りに母に長座布団を買ってきてもらいました。座椅子は実家へ…ゴミ置き場にしてごめんなさい(涙)誰か使うかなー。林檎のお布団になると良いな。

 母に、ファミリーマートのレアチーズケーキを探してもらって何件もファミリーマートに寄ってもらって、出もどこにもなくて…あちこち私のために寄ってもらって本当に申し訳なかったと思いました。疲れたかな、お母さん。自分でチーズケーキくらい、調達できるようになりたいと思いました。「甘え」少しずつ自立していきたいと思います。

 3月からは姉の薬局で社員として働きます。カウンセラーとしても開業をします。そのためにしっかりと地に足をついて歩んでいきたいと思います。たくさん色んな人に教えてもらうこと、お世話になること、多いと思いますが、よろしくお願いいたします。前を向いて頑張っていきます!


[PR]

by isao1977k | 2013-10-26 01:20 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-10-26 10:15
寒くなんてないね 身も心も ほっかほか

ですねえ。
Commented by isao1977k at 2013-10-26 10:34
>そうですね。心が温かければ身体も温かいですね。
Commented by megumin321 at 2013-10-26 13:31
着実に・・確実に・・自分のものにしていく・・パワフルくーちゃん・・ 就職・・おめでとうございます・・すごいねすごいねぇ・・ うれしいです・・・・あぐらで背筋伸ばすとらくちんですよね・・・  私もそうやって座ることにします・・・\(^▽^)/ 私の車廃車にしたんだけど新しいのは買わないで・パパの車を乗ることにしたんです・仕事も辞めてるし・何年か前に軽自動車・ミラに変えてるし・何台もいらないということなの・・・ 我が家新しい生活スタイルです・・・♪
Commented by スイミー at 2013-10-26 18:48 x
はぁ~~君といっしょなら・・・そんな時もありましたっけ!
Commented by pcnmitsuko at 2013-10-26 19:08
ファミリーマートのレアチーズって特別美味しいの?
拘りがあるって、気持ちが強い証拠だね。
応援しているよ。
Commented by isao1977k at 2013-10-26 19:17
>meguminさん、ありがとうございます。あぐらで背筋のばすと楽ですよね。車、そう言う生活スタイルも良いですね!

>スイミーさん、今はどうですか?(笑)

>pcnmitsukoさん、ファミマのレアチーズ、すぐ売り切れちゃうんです。すごく美味しい!応援ありがとう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大丈夫だよ      おかあさん >>