2013年 10月 27日
大丈夫だよ
d0140135_3575147.jpg
大丈夫だよ大丈夫だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_2455934.jpg 昨日と、今日は甥の文化祭です。両親は見に行きました。毎日ペンキ塗りを頑張ってやっていたので、どんな物ができているのかな。甥はそう言うことを一生懸命やります。尊敬しています。

 台風、南にそれてよかったですね。おかげで買い物も行けました。実家から5分のスーパーに買い物に行ったのですが、昨日は駅弁大会をやっていて、凄い人が群がっていましたよ。私はあまり駅弁欲しいと思わないんですよね…だったら普通のスーパーのお弁当の方が良いなぁ。どれも1000円以上するしね、新鮮とは言えないかと思うんです。

 帰ってきたら、祖母が一人で実家にいました。両親は文化祭に出かけたばかりだそうです。祖母は縫い物をしていました。針に糸をさしてくれって言われて、刺しました。なんか、嬉しい。人に物を頼まれるって嬉しいんですよね。縫い物こそできないけど、少しお手伝いができて嬉しかった。実家の買い物を頼まれて嬉しかった。すごく満足しています。また頼んで欲しいなぁ。

 3月からのカウンセリングルームに置くノートパソコンを買いました。通販で買ったから激安(笑)動けば良いんです!届いたらいろいろ試しにやって見なきゃなぁ。到着が楽しみです。

 夜、テレビも面白くないので、林檎を、アクエリアスのレモン味で煮てみました。けっこう美味しいー。お試しあれ!さつまいもと林檎のレモン煮みたいな感じです。

 いばらきうまいもんどころ★第151回プレゼント企画★
 お菓子の麻呂宇土の【奥久慈ベークドチーズケーキ】お菓子の麻呂宇土が自信を持ってお届けするこの賞品は、奥久慈地域の卵と、県産の牛乳、そしてデンマーク産のハイグレードなチーズを使用して作ったベークドチーズケーキです。牛乳分が多いので、チーズが苦手な人でも食べやすいよう仕上げています。今回はそんなお菓子の麻呂宇土の【奥久慈ベークドチーズケーキ】を合計5名様にプレゼントいたします!
【申込締切は11月4日(月)まで】ふるってご応募ください!
応募はこちら→http://www.ibaraki-shokusai.net/present/p2013-10-25.cfm
          


[PR]

by isao1977k | 2013-10-27 01:56 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by emiko7793 at 2013-10-27 07:00
くーちゃんおっはー!(^^♪
人に頼りにされると嬉しいですよね~
私もそろそろ針に糸が通り難くなっています。
孫が助けてくれると嬉しいんだけど??
くーちゃんの様に優しく手伝ってくれるかな~~??
Commented by isao1977k at 2013-10-27 07:09
>emikoさん、おはー(^_^)v
きっとお孫さん手伝ってくれるよー!
Commented at 2013-10-27 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-27 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2013-10-27 20:59
「せ」す
そう
確実に
手をうてば
なんとかなる

だいじょうぶ(。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2013-10-27 22:18
頼まれごとってうれしいものですよね^^

着々と準備進んでるね^^
新しいPCもたのしみだね!
Commented by 小太郎 at 2013-10-27 23:20 x
そうそう、大丈夫♪

駅弁は夢があるんですよ。
その土地に思いを馳せて、食べます。
Commented by なかた at 2013-10-27 23:36 x
くーちゃんの優しさが溢れ出てる絵ですね〜♪
とても素晴らしいです!
カウンセリングルームの準備、着々と進んでますね。
この絵1枚でみんな安心をもらえそうです!
ところで、ここ2日ほど風邪で寝込んでしまってました。
くーちゃんも風邪にはどうぞお気をつけください。
Commented by isao1977k at 2013-10-28 03:18
>せさん、確実にね。うん!

>ryonouskeさん、頼まれ事って嬉しいよね。新しいPC、激安なの。大丈夫かなぁ~。

>小太郎さん、駅弁はその土地に行って食べてこそ、かな?

>なかたあさん、カウンセリングルームの準備進んでいます~。顧客がとれない状態ですが(涙)
風邪ひいちゃったんですか。変な気候ですものね、どうぞお大事にしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ささえていてね      君といっしょなら >>