2013年 10月 30日
一緒
d0140135_3545573.jpg
一緒に遊ぼ 一緒に楽しもう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16153936.jpg 今日は大学病院の日です。お天気な病院の日は久しぶり(笑)いつも土砂降りだったり、台風だったり…今日は採血がないから、午前中遊んでから病院に行きまーす!先生に話すこと、まとめました。いろいろ話したいことがあって、ちょこちょこパソコンに書き込んでいるんだけど、日替わりで体調が変わるから、消したり書き足したり…いつもそれを読んでくれる先生に感謝しています。口でうまく全部はなせればいいのですが、話しきれないので先生に話しています。
 
 さて、チョコちゃん、病院に行きましたが、手術してひくはずの前立腺の腫れがひかないそうです…3キロも痩せてしまいました。可哀想で可哀想で…元気に綱を引っ張って自転車で散歩に毎日行っていたチョコちゃんが、力なさそうに歩こうともしません…食べたい物なら何でも食べさせて良いとのことなので、豚肉を食べさせたらお皿まで食べそうな勢いでしたとのこと。良かったです。今日の夕方も病院に行きます。はやく元気なチョコちゃんに戻って欲しい…元気になりますように、お願いします。お願いします…。

 午後からイオンのミスタードーナツに行って、来年の手帳をもらってきました。7つ使うと、1000円で手帳が一冊もらえるんです。いくらのドーナツを買っても1000円でもらえます。お得ですよね。実家の分と、姉の家の分と14個買って、2冊手帳をもらいました♪私が使いたいので~!

 そのあと、火曜日恒例カラオケに行って歌ってきました。声の高さが明菜ちゃんだと出しやすいかな?はー、チョコが心配です。元気になりますように!


[PR]

by isao1977k | 2013-10-30 01:54 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by idea-kobo at 2013-10-30 09:16
一緒に 一緒に あの頃は よかったなあ
Commented by isao1977k at 2013-10-30 16:15
>ideaさん、そうですね、何も考えない子どもの頃は良かったですよね。
Commented by megumin321 at 2013-10-30 18:09
カラオケたのしそう・\(^▽^)/
だけど・・チョコちゃん・大丈夫・・心配です・・・  ・・・・
Commented by isao1977k at 2013-10-30 18:30
>meguminさん、チョコ、よくなってほしいよ。心配だよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハロウィン      受けとめるよ >>