2013年 11月 02日
愛しているよ
d0140135_2061974.jpg
あなたに抱かれていたかった ずっと抱いててほしかった
私の耳のそばで ささやいてほしかった 愛しているよ…と
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は秋葉原の歯医者に行ってきました。義歯の調整です。発音をして外れなくなったかわりに、喋っていて外れるようになってしまいました。先生に相談したところ、バランスが難しいそうです。次回また調整します。私の理想の義歯にして欲しい。何もかも全て完璧は無理かも知れないけれど…食べられるだけ良いかな、とも思っています。次回の受診が待ち遠しいです。

 秋葉原、メイドさん全然いなくなっちゃいましたね。寒いのかな。取り締まりがあるのかなー?何か静かな秋葉原でした。献血してください~!の立て看板を持った人はいつもいますけどね(笑)私は比重が軽くて献血できないんですよ。母と同じ。

 母につくばで待っていてもらったのですが、リサイクルショップに古着を売りに行ったそうなんです。なんと…たくさん持っていって、200円という…2000円くらいになるにはブランドものじゃないとだめなんでしょうかね。残念(涙)

 儲けたお金で、ケーキを買おうと言っていましたが、結局母のポケットマネーからケーキを買ってもらいました(笑)ありがたやー。美味しかったよー。

 そういえばまた3連休なんですよね。産業祭とかあちこちでやるみたいですね。みなさんのところでもやりますか?

[PR]

by isao1977k | 2013-11-02 02:27 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-11-02 08:15
愛しているよ…と 素直に言えない もどかしさ…

男って奴は…。
Commented at 2013-11-02 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-02 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-11-02 20:28
くーちゃん・・絵のお手紙ありがとうございます・・・♪  
歯の矯正って難しいですね・一番ナイーブな部分・・一番心地のいい状態に治してもらってね・・歯って・・本当に大事です・・脳にも・・全身にも・・   (。-`ω´-)ぅぃ
Commented by ryonouske at 2013-11-02 21:46
調整なかなか難しんだね。だけどあきらめずに気長に頑張ってくださいね。
産業祭っていうの??
横浜あたりでも3連休やってるみたいです^^
Commented by isao1977k at 2013-11-03 02:17
>ideaさん、男の人ってそうなの?

>meguminさん、歯は本当に体や心に関係しますよ。大事ですよね。

>ryonouskeさん、調整が難しいの…ほおりなげたくなっちゃいたくなるけど頑張るね。産業祭、横浜とかはすごいんだろうなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 包んでください      かけまわろう >>