2013年 11月 01日
かけまわろう
d0140135_4325395.jpg
おもいっきりかけまわろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 チョコが少しずつ元気になってきています。すごく嬉しい!でもね…ちょっとおもらし?しちゃっているみたいなんです…高齢犬だからかー?病気のせいですよね(涙)例の鶏胸肉は喜んで食べています!元気になあれ!

 今日は秋葉原の歯医者です。少し義歯が緩んでいるようなので…早くカラオケ歌っても外れないような義歯にしたいな。食事は固い物も食べられるようになりました。その点ではすごく感謝をしているのですが…簡単に治せないから難しい。今日、少し変わるかなぁと思っています。

 先日、ローソンに「レアチーズケーキを作って欲しい」とお客様のご意見で出したんです。そしたら検討させていただきますとお返事をいただきました。なんか嬉しい♪新しい、スイーツができると良いなぁ~!

 3月の開業に向けて、ノートパソコンを買って昨日届きました。中古なので激安ですが…やや、you tubeなどの音が悪いですがガマンですっ!いろいろインストールをしてセキュリティをしっかりして準備万端!3月までこたつの上で長~いLANに繋がっています…部屋で足下気をつけなくちゃ!楽しみです!自分に自信をもって!


[PR]

by isao1977k | 2013-11-01 05:36 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-11-01 08:26
おもいっきりかけまわろう あんたは歳じゃと 言い聞かせ

転んで骨でも追ったらおおごっちゃ…。
Commented by megumin321 at 2013-11-01 12:10
チョコちゃん元気になってよかったぁ・・・  お仕事の準備・・楽しみですね・・くーちゃんの元気が嬉しいです・・♪
Commented at 2013-11-01 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2013-11-01 15:32
>ideaさん、大丈夫!

>meguminさん、チョコ、よかったー。もう一歩で良くなるよー。
Commented by ryonouske at 2013-11-01 20:18
通院お疲れさま~^^歯の調子はどんな感じかな??

レアチーズ商品化されるといいですね♪
Commented by スイミー at 2013-11-02 00:17 x
チョコが元気になって来て良かったです~♪
着々と準備が整って充実していますね。
Commented by なかた at 2013-11-02 00:55 x
チョコちゃんも元気になって、
3月の開業の準備も着々と進んで、いい波に乗ってきましたね!!
そう、そう、その意気です♪
いつか、くーちゃんが僕に言ってくれたように、
自信を持っていきましょう!!
Commented by isao1977k at 2013-11-02 02:37
>ryonouskeさん、病院空いてて良かったよ。
歯の調子はいまいち…レアチーズでるといいなぁ。

>スイミーさん、チョコ、しっぽが上がればオッケーかな!
準備、少しずつしていますよ。

>なかたさん、チョコ、元気になってきて良かったです!
そっかー、私、人には言っているけど自分には
言っていなかった。自信持っていきますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛しているよ      ハロウィン >>