2013年 11月 03日
包んでください
d0140135_18354295.jpg
私を見てください 包んでください 抱きしめてください 笑っていてください
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11112880.jpg 昨日帰ってきたらポストにオレンジページが!やったー!オレンジポスト(読者投稿欄)に「くーちゃん」で載りました!今発売中ですー!皆さん是非機会があったら見てみてくださいね!カラオケが題材の投稿ですが(笑)謝礼はクオカードでした!お祝いに家族と食べるおやつを買いました(^-^)

 昨日はお天気のせいか、なんだか眠くて朝から朝寝をしてしまいました…チョコちゃん、毎朝の散歩が日課になっています。少し痩せちゃったの、治ったかな。良かった。でもまだ本調子じゃないみたいだけれど少しずつ良くなってくれています。良かったー!食欲も戻りました!

 母と買い物に行きました。猫砂と、キャットフードを買ってきました。すごい数のキャットフードが売っているんですね。値段もピンキリで…林檎君は、「銀のスプーン」がお気に入りです。小魚が入っているのが好きなのですが、あまり小魚を食べさせると、腎臓を悪くしてしまうそうです。なので、それを避けて毛玉ケアの商品を買ってきました。林檎君、5歳。長生きして欲しいです。

 あと、買ってきた物で、「健康」(http://www.shufunotomo.co.jp/magazine/?cat=14)を買ってきました。「物忘れ、思い出せないがスグ解消 記憶力もみごとに回復 7日間脳進化ドリル」という物も載っていました。いやー、けっこう難しいです!自分の脳に自信が無くなりそうです(涙)

 【うまいもんどころ茨城Facebook10000「いいね!」突破記念プレゼントキャンペーン】

皆様、日頃より『うまいもんどころ茨城Facebook』をご覧いただき、まことにありがとうございます。平成23年4月からスタートし、茨城の食に関するイベントや旬の食材などの情報を提供当Facebookは、先日ついに10,000「いいね!」を突破いたしました!
今回は、皆様のご愛顧に感謝するため、茨城県が誇る高級銘柄牛『常陸牛』を抽選で計5名様にプレゼント致しますので、皆様どしどしご応募ください。
うまいもんどころホームページからは11月18日まで2名様に。Facebookからは毎週1名様、計3名の方にプレゼントします。ホームページとfecebookから、両方応募すれば当選確率は2倍に!
最初の応募は11月7日(木)まで。皆様のご応募をお待ちしています。
●うまいもんどころHPへ
http://www.ibaraki-shokusai.net/present/p2013-11-01.cfm
●うまいもんどころ茨城facebook懸賞ページへ
https://present.crocos.jp/66681



[PR]

by isao1977k | 2013-11-03 01:34 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by なかた at 2013-11-03 15:44 x
おお〜!チョコちゃん!!
食欲も戻って良かったですね〜!
もう大丈夫ですね♪
ウチの一休は「ねこ元気」が主食です。
おやつに煮干しが少し入った「モンプチ」をあげてます。
あ、毛玉ケアも主食に混ぜてます。
同い年の林檎君と、仲良く本当に長生きして欲しいです♪
Commented by isao1977k at 2013-11-03 15:59
>なかたさん、チョコちゃん、食欲旺盛ですが…
今度は煮た肉がないとご飯を食べなくなってしまいました…
美味しい物をあたえてしまった!!
一休さんはねこ元気なんですねー!おやつの煮干しはほしがりますよね!
本当、家族です、長生きして欲しいです。
Commented by eko at 2013-11-03 19:50 x
オレンジページの読者投稿欄に掲載されたのですね。
読んでみたいな~本屋さんへ行かなければ・・・
謝礼はクオカードでしたか。
謝礼をもらうとついつい癖になりますよ(笑)

チョコちゃん快復ですね。
Commented by mariko789 at 2013-11-04 00:37
くーちゃん、こんばんは!
今日のイラストは、蝶の翅に白薔薇。
秋の寂しさも少し感じさせてロマンティックな作品ですね♪
オレンジページ、知らないけれど、おめでとう!ヾ(^▽^)ノ
猫ちゃんのご飯も、いろいろ気を使ってあげないといけないのね
みんな元気で過ごしたいね~♪
Commented by isao1977k at 2013-11-04 02:25
>ekoさん、オレンジページ読んでみてくださいー!愛読者です♪
クオカードもらえるとつい次も投稿しちゃいますよね。
チョコ、もうちょっと!

>marikoさん、絵のこと、ありがとうー。
本当ペットも家族だからね。元気で過ごして欲しいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも見守っているよ      愛しているよ >>