2013年 11月 04日
いつも見守っているよ
d0140135_347468.jpg
いつも見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16173735.jpg 昨日はなんか曇っていてスッキリしなかったですね。市では産業祭をやっていて行っていた人がけっこういるみたいです。巡回バスが15時ころ回っていました。歌手も来たとか。野外ステージですから見る人も少ないのかな。私はあまりそう言ったお祭りは好きではないんです。子どもの頃は、自分の絵が展示されていたりして、見に行きましたが、大人になってからは興味が無くなってしまいました。

 そうそう、昨日、髪を5センチ以上切りました。うわー。さっぱりしましたよ!思ったよりも短くなって、後ろで縛れなくなりましたが、プールのあと、髪を乾かすのが楽になりました!2月の終わりにパーマをかけてからずっとカールが持っていたんですよね。カールしてある部分は切っちゃったからオカッパ頭になりました~。

 じゃーん、仮、ですが、調剤薬局のチラシを作っています。ハニー薬局と言います。この中に、カウンセリングルームがあるのです。私のお城♪午前中は、調剤薬局で事務をやります。3月1日…今から準備することの一番は心かも知れません。「一生懸命やる心」「誠心誠意を持ってやる心」「お客様第一に考える心」「患者さんの心が楽になれるように話を聞いてあげられるカウンセラーになること」…もっともっとありますよね。社員として働くのは私は初めてです。ずっと今まで、印刷会社やデザイン会社でアルバイトやパートで働いていました。社員として、姉の元で、しっかりと働きたいと思います。※チラシはまだ「仮」なので見にくいですが、このキャラクター、可愛いでしょ♪名刺とかも作ったりいろいろしなくちゃ!がんばるぞ!


[PR]

by isao1977k | 2013-11-04 01:46 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-11-04 08:41
見守って いるよの言葉に 安心し

心強いんだな。
Commented by megumin321 at 2013-11-04 19:29
みまもってくれてありがとうです・・・・\(^▽^)/
Commented by ryonouske at 2013-11-04 21:04
デザインの仕事がここでも役立ってくれてよかったよね。
これからはカウンセラーとしても頑張ってね!
Commented by pcnmitsuko at 2013-11-04 22:53
くーちゃん燃えているね~☆
体力もついてきたようだから心配はいらないと思うけど、
気負い過ぎないように頑張ってね。
Commented by なかた at 2013-11-04 23:51 x
ハニー薬局、いい名前ですね〜♪
キャラクターも、名前にピッタリでベリーグッドです!
精一杯の準備をして、自分の心を信じていけば、
いい結果がついてきますよ!!
いつも応援してますよ〜♪

Commented by isao1977k at 2013-11-05 03:15
>ideaさん、ありがとうございます。

>meguminさん、こちらこそー!

>pcnmitsukoさん、はい、無理せずやっていきますね。

>なかたさん、可愛い名前でしょう。最初はミツバチ薬局にしようとしたのですが、近くに同じ名前の薬局があってだめだったんです。そうですね、自分を信じていきます。おうえんありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思いのままに      包んでください >>