2013年 11月 06日
おいしいねえ
d0140135_10574634.jpg
一緒に作るとおいしいねえ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は、午後からパーマをかけに行きます!すごく嬉しいなぁ。パーマかけていないとペッタリしてしまってだめなんですよ~。パーマかけている時間がけっこうかかるから大変だけど、年に2回くらいのことだから、頑張りまーす!

 ロットを髪にいっぱい巻くから首が疲れるし、頭が重いんですよね。前回かけたときは1回目かけたらすぐにとれちゃって無料でかけ直しをしてもらいました。今回は前回データがあるから大丈夫って、お店の人言っていたけど、大丈夫かなー。かけ直しも体力使います(笑)

 昨日は、お墓を水戸市からかすみがうら市に移して、骨を入れる儀式(?)をやりました。お墓全体も草が生えないように石畳にして、綺麗になりました。祖母の生きているうちに、新しいお墓、見せてあげたかったなぁと思っています。墓石も磨いてもらってとても綺麗になりました。

 さて、入院したチョコちゃんですが、昨日の夕方、動物病院に行ったところ、もう一晩入院することになりました。入院している間は、横になって眠ってご飯も食べたそうです。なんであんなに苦しそうなんだろう。涙が出てきてしまいます。早く良くなって欲しいと思うし、若返られたらいいのになって思います。一生懸命家を守ってくれたチョコちゃん、神様、何とかしてください。楽にしてあげてください。お願いします。
 

[PR]

by isao1977k | 2013-11-06 01:50 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2013-11-06 13:08
おいしいねえ 手作りの味 格別よ

いただきま~す。
Commented by isao1977k at 2013-11-06 13:24
>iseaさん、いただいてくださいー。
Commented by ryonouske at 2013-11-06 19:35
くーちゃん こんばんは^^
パーマどうだったかな??
学生時代に一度だけかけたことがあります^^
Commented by isao1977k at 2013-11-06 19:59
>ryonouskeさん、パーマ二回かけたよ~(>_< すぐとれちゃって、午後いっぱいかかったよ。
Commented at 2013-11-06 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2013-11-06 20:25
チョコちゃん心配ですね。
早く良くなりますように!私も祈っていますよ。
Commented by shizuo7f at 2013-11-06 21:39
神さまに届くといいね、
叶えてくれるよ、チョコちゃんのこと。
願っています、「一日も早く元気になりますように」。

ますます美人さんに。
く~ちゃん、パーマいい感じになったかな^^。
Commented by なかた at 2013-11-06 23:07 x
チョコちゃん、早く良くなってほしいですね。
大事な大事な家族の一員なんですから、
きっと、くーちゃんの思いが届きますよ。
僕も、ここ香川から一日も早い本復をお祈りしております。
ところで、プロフ写真はパーマをかけた後なんですね。
とてもよく似合ってますよ〜♪
Commented by 小太郎 at 2013-11-06 23:07 x
一緒に作ると美味しくて
一緒に食べても美味しいね。
一緒って…いいね。
Commented by isao1977k at 2013-11-07 02:30
>tomochiさん、ありがとうー。
良くなって欲しい!奇跡が起きて欲しい!

>shizuoさん、ありがとう。神様言うこと聞いてくれるよね。
パーマ、嬉しい!スタイリング剤をつけたら形になりました!

>なかたさん、はい。チョコ、家で看病したいです。
プロフ写真、早速アップしましたー!ありがとう!

>小太郎さん、そうですね。一緒に作って食べると美味しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと一緒にいようね      思いのままに >>