2013年 11月 08日
抱いていたい
d0140135_4513649.jpg
ずっとずっと君を抱いていたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝、東京に行く前に実家に行って、病院から帰ってきたチョコを見ました。綺麗な目で何かを訴えているんです。「生きて」苦しいんだろうなぁ…でもお肉やお魚は食べるんです。食べて、出すことができるから、もう走れなくても良いから、チョコ、生きて。奇跡が起きますよね。ちょっと長い風邪をひいていただけなんだよね。チョコ。マルは元気です。兄弟なんだから、一緒に長生きしてよ。お願い。

 午前中は、秋葉原の歯医者に行ってきました。顧問の先生(日本でただ一人その義歯の技術が出来る先生)に処置をしてもらって外れなくなりました!完璧です!すごく嬉しい。「カラオケでもプールでも好きなことを思い切りやって」と言ってくださいました。すごく嬉しかったです。

 チョコも落ち着いて、小屋の脇の毛布の所に寝ています。安心なので1時間だけ、母とカラオケに歯の具合を確かめにやってきました!母が、今までガイドボーカルで「夜桜お七」を歌っていたのですが、昨日は、ガイドボーカル無しで歌う!と頑張ってやっていましたよ。昨夜練習すると言っていたけど…できたかな?私はテレビでやっていた、カラオケで歌われている歌をメモして、シャ乱Qの「ズルい女」を、汗をかきながら歌ってきました~。夏でもあまり汗かかなかったのに…もちろんhideも歌いましたよ♪テレビでは、ゴールデンボンバーが一位でした。みなさんのおすすめのカラオケの歌はありますか?



[PR]

by isao1977k | 2013-11-08 01:50 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by idea-kobo at 2013-11-08 09:43
抱いていたい そんな思いを いつまでも

大事にしようねッ!
Commented by isao1977k at 2013-11-08 10:35
>ideaさん、そうですよね。
Commented by ryonouske at 2013-11-08 19:15
顧問の先生に診てもらえてよかったね!!

今日の作品はほのぼの~♪
楽しませていただきました。
Commented by なかた at 2013-11-08 23:38 x
おお!かわいい猫ちゃんですね〜♪
思わず寝てる一休をおこして、なでなでしてしまいました(笑)

日本でただ一人の先生に診てもらって、良かったですね。
そんなスゴい先生がいるんですね〜。

チョコちゃんが、もっと落ち着いて長生きできますように。
Commented by isao1977k at 2013-11-09 02:04
>ryonousukeさん、うん!診てもらえて良かったよー!
ほのぼのでしょ♪

>なかたさん、あら、一休さんよかったねー!
そうなんです。そんなスゴイ先生に診てもらっちゃったんです!
チョコ、元気になあれ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しく泳ごう      ずっと一緒にいようね >>