2013年 11月 09日
楽しく泳ごう
d0140135_4272726.jpg
おっきな海でたのしく泳ごう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_10534748.jpg 昨日はポカポカ温かくて良い天気でしたね。犬のチョコは、よろよろながらも歩けるようになりました。食べる物は食べられるから…頑張って生きて欲しいです。鶏の胸肉パワーで、奇跡を起こすんだもんね。チョコ、頑張って!毎日会いに行くからね。綺麗な目をした犬なんです。名前を呼ぶと来てくれるんです。大好きです。もう病院行かなくて良いよね。自分の小屋でゆっくり休ませてあげようと思います。

 もう4日目になりますが…隣の空き店舗で「偽:高級羽毛布団」を売るためにお年寄りを集めているのを午前、午後とやっています。昨日の夕方、その人達が帰るのを見たのですが、ジュース、30本入り1ケースやティッシュ、醤油をみんなもらって帰っているんです。欲しい人は欲しいかも知れないですね~。

 でも、心理作戦で、みんなに「欲しいですかー!」って手をあげさせて買わせちゃうんですよね。一回、店舗の中に入ったら終了まで、鍵を閉めて出られなくしてしまうそうです。怖い…2000円くらいの布団を20000円位で売るそうです…。詐欺ですよね。販売している人たちは罪を感じないのでしょうか。

 昨日は、母がオレンジページに載っていた、アボガドと長芋と明太子の和え物を作ると言っていました。母が料理する姿は私は大好きです。どんな物が出来るのかな。(コワイ)料理、考えているときとかの母の姿は、あったかく懐かしい物を感じます。「今日はこれを作るんだ」って無邪気に言っているとき、嬉しいです。

【うまいもんどころ茨城】実りのフェスティバル2013が明治公園にて開催(11/8~9)
 全国津々浦々の秋の実りを全国にPRすべく、各都道府県をはじめとした団体が集う「実りのフェスティバル」が、東京都内の明治公園で開催されます。茨城県ブースには高級銘柄牛、常陸牛などの試食も登場!首都圏にお住いの皆様。茨城の味を体感するチャンスですよ!
・日時:11月8日・9日 10時~16時
・場所:明治公園 霞岳広場【東京都新宿区】
※詳しくは→http://www.affskk.jp/sub4.html



[PR]

by isao1977k | 2013-11-09 01:26 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-11-09 10:03
たのしく泳ごう 人生の海 悠々と

今日を楽しく、感謝して。
Commented by isao1977k at 2013-11-09 10:46
>ideaさん、そうですね。感謝しないと。
Commented by megumin321 at 2013-11-09 20:35
チョコちゃん良くなってきてよかったですね・・・
海で泳ぐいいですね・・かなづちの私はあこがれます・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by 小太郎 at 2013-11-09 22:53 x
親戚でハマってるおばさんがいてね、
そのおばさんはわかってて通ってる
みたいです。
高い買い物はするけど、時間が楽しく
過ごせるんだって。
価値観、それぞれだとビックリ。
家族がもっと、かまってあげると良いのでしょうね。

チョコちゃん、頑張ってますね♪
Commented by なかた at 2013-11-09 23:35 x
チョコちゃん、歩けるようになって良かったですね〜!!
くーちゃんの優しい気持ちは、ちゃんと伝わっていますよ。
久々に登場の鳥さんキャラクターですね。
おかげで、楽しい気持ちになりました♪

自分がしたことは必ず返ってくるので、
人を騙したら必ず自分が騙されると思います。
Commented by スイミー at 2013-11-09 23:38 x
あぁ~この催眠商法こちらでもありました。
お向いさんが引っかかりました。最初は無料のリンゴから始まりました。
Commented by ryonouske at 2013-11-10 01:51
人が集まるから不思議です。
中にはさくらもいるのかな??
Commented by isao1977k at 2013-11-10 02:24
>meguminさん、うん…まだチョコちょっとよろよろなんだ。必ず元気にするよ!

>小太郎さん、そうなんですか。通っちゃうとはまっちゃうのかな。
チョコを応援してくれてありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2013-11-10 02:26
>なかたさん、チョコ、まだちょっとよろよろだけど、頑張っていますよ。
鳥さんキャラ、いいでしょー♪
そうですね。因果応報ですよね。

>スイミーさん、あら、お近くの方が引っかかっちゃったんですね…こちらは昨日は無料の焼きそば一ケースでした…

>ryonouskeさん、どうなんだろうー?
何であんなに人が集まるんだろうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仲良し      抱いていたい >>