2013年 11月 11日
大きくなったぞ
d0140135_441426.jpg
大きくなったぞ 甘いかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_332054.jpg 昨日は寒かったです…曇天で…スポーツクラブに行くとき、なるべく軽装で行きたいのですが(ロッカーが小さくて着替えが入らない)…あー、冬になっちゃうよー(涙)でも昨日、運動したあとはポカポカになりました!気持ちよかった!ちょうど1時間、ジムと水泳やってきましたよ!

 霜注意報が出ているとか?いやーん、車のフロントガラスが凍っちゃったらいやだなぁ。そしたら、ペットボトルにお湯入れて持っていくか…車の前だけのカバーって無いのかなぁ?全体にかけると片付けるとき大変だから、前だけ見えたいし…溶かすスプレーも売っていますがすぐに無くなっちゃうんですよね。

 昨日もチョコちゃんは、鶏の胸肉を食べて、少し庭をうろうろ出来たかな。元気になれよと心で言いました。犬の声がわかればいいのに。何て言っているのか聞き取れたら良いのにっていつも思います。猫もね。動物と話せたらどんなに楽しいんだろうな。

 不二家洋菓子店の「飲むシュークリーム」が11月18日、「飲むカスタードシュークリーム」としてチルドカップで発売されます。「飲むシュークリーム」は、シュー皮の中にとろとろのクリームをたっぷり詰めた、ストローで飲むタイプのシュークリームとして2012年に発売されました。そのおいしさをそのままドリンクに仕立てました。そのまま飲むだけでなく、シリアルやヨーグルトにかけたり、また、パンケーキにかけて手軽なスイーツとしても楽しめるそうです。でも…甘そう…(笑)

 コンビニで、朝、実家に行くときにおでんの玉子を買っていってあげようかなーとか思うけど、メニューが重なっちゃったら無駄になっちゃうしなぁ。今、50円なんですよ。


[PR]

by isao1977k | 2013-11-11 01:40 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by まさよ at 2013-11-11 06:25 x
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
可愛いイラストですね。
私と同じ、プールとジム、同じ趣味で嬉しいです。
Commented by idea-kobo at 2013-11-11 08:51
甘いかな 男親は 娘には

甘いんよねえ…。
Commented by isao1977k at 2013-11-11 10:39
>まさよさん、ありがとうございます。

>ideaさん、娘さんにはねえー!
Commented at 2013-11-11 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2013-11-11 21:19
飲むシュークリーム??うっ甘そう(笑)
おでんの美味しい季節になったね^^
Commented by megumin321 at 2013-11-11 21:25
飲むカスタードシュークリーム・・おいしそう・・・飲みたいです・・  最近・・甘いの不足のおうです・・・  いいなぁ・ほんとに飲みたい・・・\(^▽^)/
Commented by 小太郎 at 2013-11-11 22:26 x
今は屋内の駐車場になったから縁がなくなったけど
フロントガラスのカバー、昔は使っていましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/zenpou22/fin-222/
カーショップでもあるんじゃないかな。
Commented by なかた at 2013-11-11 23:08 x
明日はもっと寒くなりそうです(涙)
一休は今日、布団の中にもぐり込んで寝てました。
チョコちゃん、もっと元気になりますように、
おお〜、「飲むシュークリーム」ですか!
実はシュークリームは小さい頃からの大好物なので、
今から楽しみです♪
Commented by isao1977k at 2013-11-12 01:52
>ryonouskeさん、甘そうだよね(笑)結局おでん買っていったよー。

>meguminさん、もうすぐ発売だよー。飲んでみたら?

>小太郎さん、リンク先、見てみました。楽天でいろいろあるんですね。買ってみます!

>なかたさん、寒くて起きちゃいました…一休さんも布団が気持ちいいでしょう。チョコ、食欲が無くなりました…どうしよう。
シュークリーム、発売が楽しみですね!
Commented by eko at 2013-11-12 20:06 x
ジム通い続けていますね。
私も頑張ってプールに行ってます。今日は寒くて少し行くのが面倒でしたが2時間程プールにいました。
「飲むシュークリーム」食べてみたいな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢      仲良し >>