2013年 11月 14日
お父さんの背中
d0140135_4434096.jpg
お父さんの背中って大きいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も寒かったですね。朝、新しくベルーナで買ってもらった3Lのタートルネックのセーターを着ていったのですが、写真で見るだけじゃわからなかったんです。けっこう薄くて、腕が私には短い~。母か姉にあげることになりました。女物で腕の長さがピッタリの物ってなかなか無いんですよ(涙)寒くて、お腹と腰と背中にカイロを貼って、母にもらったビースリー(http://www.b-three.jp/)のズボン下をはきました。ビースリーのものはやっぱ良いですね!はいていないような感じです。

 大学病院はとても混んでいて、2000人を超えていました。昨日は茨城県民の日だったので、子どももけっこう来ていました。甥も中学校が休みで父親とゴルフに行きました。就職したとき、県民の日が休みじゃなかったこと、うっかり休みそうになったのを覚えています(笑)

 薬は先生と相談して、良い方向に進めるように調整しました。1個減って1個増えました。うまく体にあってくれると良いと思います。今朝から飲み始めるものですからね。

 便秘…ではないんですよね。出るモノが無いだけだと思うんです。詰まっている感じは全くないんですもの。腸のぜん動運動が弱っているのだと思います。体の緊張から自律神経はおかしくなるので、体の緊張を取って腸の緊張をとる薬の効果があるそうです。

 体の緊張を取るにはやはりカラオケかなー♪昨日も病院に行く前に朝からカラオケやってっちゃった(笑)最近は中森明菜さんの曲にはまっています♪明菜さん、いろいろワイドショーで報道されているけれど、元気に復帰して欲しいです。本当に良い歌をたくさん残してくれたし、いろんな人のカバーもやっているんですよね。今度またカラオケに行くのが楽しみです!





[PR]

by isao1977k | 2013-11-14 01:42 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin321 at 2013-11-14 13:38
明菜はだーいすきでした・・83年組・・ アイドル全盛時代・・本当に好きでしたよ・・カラオケ歌いました・・懐かしいです・ 歌番組出てほしいです・具合よくなってほしですね・自律神経・・複式の発声で解消できます・腸も元気にさせましょう・・♪
Commented by isao1977k at 2013-11-14 16:13
>meguminさん、明菜ちゃん、いいよね。具合良くなって欲しいね。
自律神経、腹式呼吸がわからないよー。
Commented by shizuo7f at 2013-11-14 21:13
昨夜のさんまさんのTV、「ほんまでっか」でやってたね。
手をブラブラ~、唇をぶるぶるぶる~、
身体の緊張を和らげる効果があるんだとか。
神経作用にイイと。

くすり、1増1減。
く~ちゃん、良い結果願っています。

Commented by ryonouske at 2013-11-14 21:20
くーちゃん こんばんは^^
好きなことやってるとリラックスできるものね!
くすり体にうまく合ってくれるといいですね^^
Commented by 小太郎 at 2013-11-14 22:48 x
背中、大っきいうちが幸せだね。
大事な背中…
Commented by スイミー at 2013-11-15 00:21 x
子供の頃、怖い夢を見て、父の布団にもぐりこんだことを思い出しました。
父のふところも大きかったです。

↓チョコちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by isao1977k at 2013-11-15 05:00
>shizuoさん、はい、良い方にすすめますように!

>ryonouskeさん、薬が体に合うといいよね!

>小太郎さん、そうですね。大きな背中…

>スイミーさん、父は安心しますよね。チョコのこと、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 側にいてくれる      優しいんだよね >>