2013年 11月 23日
美しいもの
d0140135_4103188.jpg
美しいものを 本当に美しいと 思える人になりたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日明日と、母が北鎌倉にBBクラブで(美人美女クラブ?)で旅行に行きます。私と一緒に選んだオレンジページ通販で買ったリュックサックをしょっていくんです。母がウキウキしています。なんか私も嬉しいな。お友達とたくさん楽しんできて欲しいです(^-^)北鎌倉のグルメガイドが、レタスクラブに取り外し用で載っていたので、それもあげました。美味しいところでお食事できると良いね。

 昨日も昼寝をして、午後からスポーツクラブに行ってきました。少しジムで準備運動して(10分くらい)プールに行きました。金曜から月曜からは子どものプールで、半分使えなくなってしまうのですが、昨日は空いていたので、1コース一人で泳げました。気持ちよかったー(^-^)けっこう続けて泳げるようになったんですよ。持久力はついたのかなぁと思います。体組織計で計ったら、筋肉量とかはあまり変わっていなかったです…残念(涙)あれって体の水分量とかでも大部違うらしいですね。一喜一憂しないようにしようと思っています。
 
 帰りにスーパーまるもでお弁当を買ってきました♪いつもと入れ物が変わった~。豚カルビ丼なんですが、いつもの入れ物の方が形が食べやすいんですが…今日の入れ物は、鮪たたき丼の入れ物と同じだよ(笑)無かったのかなぁ~。まだまだいっぱいお弁当もお総菜も売っていましたが閉店までに売り切っちゃうんでしょうね、閉店間近には半額とかになって。次の日まで持てば良いのにね~なんて。

 さて、茨城県では、現在、「袋田の滝がライトアップで幻想空間に!『奥久慈袋田 滝紀行「秋の美観瀑~冬の氷瀑」』」を来年の2/11まで開催しています。TOKYO GIRLS COLLECTIONや数々のクラブイベントでライティングエンジニアとして高い評価を受けている相羽政明氏が照明を、DJや写真家としても活躍されているKAITO氏が音楽を担当し、袋田の滝を幻想的な空間に作り上げていきます。
詳細:http://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/fukuroda-lightup.html
この美しい風景を是非見てください!




[PR]

by isao1977k | 2013-11-23 02:09 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-11-23 10:22
なりたい 望んだように 着々と

くーちゃん、どんどん健康体になっているねッ。
Commented by isao1977k at 2013-11-23 10:36
>ideaさん、いつも応援ありがとう。望み通りになっていきたいなぁ。
Commented by mariko789 at 2013-11-23 16:43
袋田の滝、ライトアップされ、BGMも流れて、本当に幻想的♪
「美しいものを本当に美しいと思える人になりたい」
共感です!

>一喜一憂しないように。
そうだね、焦らずゆっくり着実に♪
Commented by isao1977k at 2013-11-23 17:00
>marikoさん、きれいでしょー!
私もそう思います。
一喜一憂しないようにゆっくり進んでいきます。
Commented by suzu1944 at 2013-11-23 21:54
お母さんたちきっと楽しい思い出作っていますよ。
Commented by 小太郎 at 2013-11-23 23:14 x
滝のライトアップですか♪
行ってみたいですねぇ。
Commented by スイミー at 2013-11-23 23:44 x
お母様、BBクラブで楽しそうですね。
そんな姿を見れるのも幸福のひとつの形ですね。
Commented by ryonouske at 2013-11-24 00:46
くーちゃん こんばんは^^
持久力ついていると思うよ。
努力の結果だよね^^
Commented by isao1977k at 2013-11-24 02:37
>suzuさん、そうですよね。きっと楽しい女子トークしていると思います!

>小太郎さん、カメラがうずうずしちゃうでしょう!

>スイミーさん、BBクラブ、毎月1回、何かしら集まるんですよ。そんな母を見ているのが幸せです。

>ryonouskeさん、持久力ついているかなぁ。頑張るね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何描いているの?      あなたが好き >>